mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/13(土) 日本橋、イタリアンダイニングでのランチ会 ☆

詳細

2019年04月11日 13:10 更新

クローバー2019年4月13日(土)
日本橋のお洒落なイタリアンダイニングでランチ会を開催します。ぴかぴか(新しい) 
店内は明るくて人気のお店で多くのお客さんが利用しています。
ぜひ、この機会にランチ会にご参加くださいね☆

■【内容】
レストラン着席によるランチ会です。
どのテーブルもできるだけ男女均等に座っていただけるようにしたいと思います。
会の途中で席替えも考えているので色々な方とお話しができますよ♪

安心してゆっくりと参加者の方とお話をしていただけるかと思います。
休日の昼下がりにランチをしながら新しい出会いや友達を作りたい方、歓迎です。

ほとんどの方がお一人での参加です
男性、女性ともにお一人参加の方、ランチ会が初めてという方も安心してご参加ください。

■【日時】
4/13(土) 13:00 - 15:00 ※集合は12:55です。

■【募集人数】
8〜10名程度 (男女比は出来る限り調整します。)

■【お料理】 
前菜、パスタ(選択可)、デザート、食後のドリンク

■【参加費】 
スペード男性 3,200円  ハート女性 2,100円

■【お店と詳細】
予約された方にメッセージでお知らせします。

■【年齢】
年齢制限はありません。 どなたでもご参加いただけます。
男女とも30代〜40代の方が多いです。

■【参加資格】
位置情報予約後、ランチ会当日に無断で欠席をしない方
位置情報ランチ会の禁止事項に該当しない方 (下記【禁止事項】をお読みください。) 

お席を用意しお料理を出す関係上、予約された後、無断欠席だけはしないでください。
また当日のキャンセルもご遠慮ください。予約後のキャンセルは前日までお受けしますが、
できるだけ早めのご連絡をお願いします。
当日のキャンセルはキャンセル料金が発生しますのでご了承下さい。
以上のことをお守りいただける方

■【参加方法】
参加を希望される方は男性か女性かをご記入の上、メッセージ送ってください。
友達同士で参加の場合は人数と友達の性別もお知らせください。
※コミュニティーのコメントによる参加表明はお受けしていません。

■【禁止事項】
各種勧誘、マナー違反 宗教、ナンパ、ネットワークビジネス目的の方の参加はご遠慮下さい。
特にネットワークビジネスに関しては少しでも関わりのある方は参加ができません。
またプロフィールから判断して参加をお断りさせていただく場合があります。

■【注意事項】
・領収書はお出ししていません。
・ランチ会中は禁煙になりますので、ご協力をお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年04月13日 (土) 土曜日
  • 東京都 日本橋
  • 2019年04月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人