mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【誰でも参加おk】ボカロ・アニソンオフ!4月20日・渋谷カラ館にて。参加費はドリンク代のみ!あとDJさん予定が未定で現在進行形

詳細

2014年03月31日 02:49 更新

お祭り騒ぎ(festival)のようなカラオケのオフ会!
称してFカラという名前のオフ会を開きます!!
「〜楽しく、みんなで、真面目に、全力でフザケる!!〜」

をもっとーに楽しいと思う事を全力で取り組んで行こうと思います!!!
やりたいこと!やって欲しいこと!ぜひ教えてください!!
ともかく楽しい事を追求していきましょうヽ(*´∀`)ノ

今回は室料無料キャンペーンに乗っかる形で急遽開催を決定致しました。
(現状では)前回のように凝った企画は準備していませんが通常のカラオフ会として楽しくやっていけたらと思います。ぜひ奮ってご参加ください!


▼2014年3月27日(木)
DJさんを呼ぶ予定が未定で現在進行形。
小紅は俺の嫁。
40人部屋のパーティールームで行う企画としてDJ、ボイストレーナー、その他の持ち込み企画を募集しています。
現在はいろんな方に声をかけて回っている最中です。
時間は12〜19時までの間で出来る限りの内容を行おうと思っておりますので、お力になって頂ける方、宣伝を目的とした方など、お声をかけて頂けたらと思います。


▼2014年4月20日(日)
カラオフ開催!!

【場所・現地集合】カラオケ館・渋谷店
【会費】1ドリンク代と参加証(計600円)の予定
【時間】11〜20時



【参加表明の仕方】
mixiをお持ちの方はこちら。
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=76029064&comm_id=6147986

Twitterをお持ちの方はこちら。
http://twipla.jp/events/86198


【ミクシィネーム】
【性別】
【興味のある部屋・企画】
【コスプレはしますか?】
【二次会があれば参加しますか?】
【注意事項、説明はしっかり読みましたか?】
【一言】

の順に書いてください!


例として
【ミクシィネーム】 緑のヒト
【性別】 男
【興味のある部屋・企画】企画進めないと!!頑張ります!
【コスプレはしますか?】 しません
【二次会があれば参加しますか?】人数居たらやります!むしろやりたい!!
【注意事項、説明はしっかり読みましたか?】 はい
【一言】 主催です。皆さんの力を貸してください!!!

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年04月20日 (日) 11〜20
  • 東京都 渋谷
  • 2014年04月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人