mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初福岡!『スポーツ栄養セミナー』&『スポーツ栄養士を目指したい人!集まれ〜★』

詳細

2012年10月18日 22:48 更新

初福岡!『スポーツ栄養セミナー』&『スポーツ栄養士を目指したい人!集まれ〜★』

福岡にて、初開催いたします〜!!


【スポーツ栄養士を目指したい人!集まれ〜★】

既に、述べ150人以上の方が来てくださっているこのセミナー
10月開催東京セミナーでも、あっという間に満席になり、大きいお部屋に変更しました。
「スポーツ栄養士」になりたいけれど、就職はないしどうやってなれるのか?
実際はどんなことをしているのか?
なる為に必要な事は?

私がどうやって「今」を築いたのか〜等をお話ししています。
そこから、「勇気をもらった」と言ってくださり、一歩を踏み出していく方が本当に増えてきました。
自分の人生は自分で切り開いていけるのです。
誰でも最初の一歩があるのです。

そして、知識だけを伝えても選手達は「ふ〜ん」で終わります。
『やる気』にさせてあげなければ、行動に移せないのです。
それが、現場でしか得られない「経験」です。
その10年間の「経験」をお伝えしています。

「スポーツ栄養士」さんが、もっともっと育ってくれて、
選手や親御さんの心を動かせる「スポーツ栄養士」になってほしい。
そして、食べていけるようになってほしい。
そうなれば、「スポーツ栄養」に取り組むチームや選手が当たり前になる〜!
そうなった時には、日本のスポーツ界はもっともっと発展していると、私は信じているのです。
それだけ、「栄養」には『力』があるのです。
『食べたものでしか身体はできていない、動かせない』のですから〜!!

その為の、入口です。
さ、勇気を出して、はじめの第一歩を踏み出しに来てくださいね〜(^^)



【スポーツ栄養セミナー基本編〜スポーツと健康〜】

「健康」でない人が、競技スポーツをがんばれる訳がない!
『元気に頑張れる身体』 『動く身体』を作って、日々の練習をがんばるのと、
疲労がたまり、なぜだか思うように動かない・・・。
そして、ケガ・・・。
この差は明らかです。

セミナーを聞いてくださり、取り組んでくださった皆さんからは、
選手ももちろんのとこ、ご家族も一緒に食べるので、
『体調には鈍感な主人や息子が、「最近体調がいい」とか「とってもいいウ○チが出るようになった!」と言っています。食べ物で変わるって実感してくれてうれしいです!感謝!』
といったお声もあります。
家族みんなで健康に、そして、大好きなスポーツを頑張れる身体を作りましょう。

食品の裏側のお話も満載で、「知らない」怖さも、「知って」チョイスできるようになる、『目から鱗』のお話しもいっぱいです!

『解りやすくて、今すぐ始められる』『がんばろう〜と思える 』と、ご好評です。


 
【スポーツ栄養セミナー目的別編】

『疲労回復のための補食の選び方&お菓子やジュース食べていいもの悪いもの/実践編』
疲労回復にかかせない「補食」!
どんなものを、いつ食べるかで、疲労回復度合は違います。
又、選び方を間違うと、逆に疲労をため込んでしまうのです(><)
それらを、写真を選んでいただきながら、実際の組み合わせ方を学びます!
それに、みんな大好きなお菓子やジュース!
NGなもの、食べてもOKなものも、具体的に写真を使って選んでいきます!

『サプリメントの選び方』
サプリメントを摂りいれる方も本当にい多くなってきましたが、その選び方や摂り方等の正しい情報はあまり知られていません。
知らなければマイナスの効果となってしまうサプリメント。
サプリメントアドバイザーでもある私ですので、選び方&摂り方をお伝えいたします。
選手たちに好評のサプリメントもご紹介いたします!


毎日の食事を基本に、こういったポイントを押さえて食事を考えていくと、より効果的です!

この講義は、即、実際に役立てることができます。
選ぶものが違ってくると、確実にカラダは変わります

↓↓↓

【スポーツ栄養士を目指したい人!集まれ〜★】 10名限定!
■日時:11月23日(金・祝)  14:00〜17:00           ■場所: 博多都ホテル ロビーラウンジ マーブル  JR博多駅 徒歩1分
     注:ドリンク代は各自でお願いいたします 
■参加費: 3500円         

【スポーツ栄養セミナー基本編&目的別編】
■日時:11月24日(土)
<パート1>13:15〜15:15  スポーツ栄養セミナー 基本編
<パート2>15:30〜18:00  スポーツ栄養セミナー 目的別編
 ・疲労回復のための補食の選び方&お菓子やジュース食べていいもの悪いもの/実践編
 ・サプリメントの選び方                 
■場所: 正友ビル 貸会議室 4階   福岡市中央区天神4−5−20
 JR鹿児島本線・山陽新幹線「博多駅」より地下鉄6分、「天神駅」下車徒歩5分
■参加費:<パート1> 5000円  <パート2> 6000円

       
>詳細・お申し込みはコチラから
http://ameblo.jp/joining-dream/entry-11367659551.html


ご参加お待ちしております〜(^^)/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月23日 (金) 24日
  • 福岡県 福岡市
  • 2012年11月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人