mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了広島*吉良創氏ライアーレッスン&講演会

詳細

2012年10月13日 09:33 更新

イベント立て失礼します。
広島でシュタイナー教育をしている子育ちサポート星のなかま『シュタイナー子どものおうち』です。

今回、吉良創氏を招いての講演会を行うことになりましたのでお知らせします。

〜〜〜「吉良創氏の講演会&キンダーハープレッスン」の開催のお知らせ〜〜〜
         

今回で3回目になりますが、新しい子どものおうちに吉良創氏をお迎えして、学びと出会いの時を持ちたいと思います。今回はライアーの音色に静かに耳を傾け心を癒していただき、さらにはご自分でキンダーハープを奏でて、幼児の住む音の世界を感じていただけたらと願って、次のように企画しました。是非、たくさんの方にご参加頂きますようご案内致します。


開催日 10/24 (水曜日)
場所  子どものおうち (西区己斐大迫1−17−5)
内容…講演会&キンダーハープレッスン

    
・午前の部   10時〜12時
こどもと大人の住む音の世界「5度の気分」を感じる。
キンダーハープを奏でてみませんか?(レッスン)
・午後の部   1時〜3時
ライアー演奏とお話
「サルトジェネシス」(健康と教育について)
「メディアが与える子どもへの影響」

*講座の内容については一部変更の可能性があります。

参加費

・・・午前の部・・・
会員2000円・賛助会員2500円・一般3000円

・・・午後の部・・・
会員1500円・賛助会員1800円・一般2000円

・・・午前・午後 一日通し・・・
会員3000円・賛助会員4000円・一般4500円

*今回は託児はありません。(ただし、1歳未満のお子さんについては午後の部のみ、同伴できますが、お部屋の雰囲気で落ち着かれない場合は一旦退室をお願いします。)

参加申し込み
 ? 氏名  ?連絡先  ?参加したい部( 午前・午後・一日通し) ?会員・賛助・一般
 を明記の上 thm.0611.n@gmail.com (中川) までご連絡ください。締め切り10月20日。

*午前の部を受講される方で、キンダーハープをお持ちの方はご持参ください。
 お持ちでない方は500円(レンタル料)でお貸しできますので予めお知らせください。

駐車
*住宅地のため駐車場に限りがあります。できるだけ公共機関をご利用ください。
 なお、お車でお越しの際はご連絡頂きますようお願いいたします。

*子どものおうちブログ*
http://s.ameblo.jp/steiner-kodomo-no-ouchi/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年10月24日 (水)
  • 広島県
  • 2012年10月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人