mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 2019年12月 > 2019年12月31日(火)のイベント > 個別に遠隔ヒーリング&ヴァーストゥ・ディクシャ

募集中個別に遠隔ヒーリング&ヴァーストゥ・ディクシャ

コミュ内全体

詳細

2018年12月10日 06:48 更新

集団では無く個別に遠隔を受けたいという方は、
個人別の遠隔ディクシャをどうぞ♪

※お一人では無くご家族やグループでもOKです。
※ヴァーストゥ・ディクシャ(家祓い・車祓い)も承ります。

時間帯は個別に相談に乗らせて頂きますが、
当日や翌日の予定等によりご希望に沿えない場合も有りますので、
日と時間を変えて複数の希望をお伝え下さい。

予約は受けたい日の24時間以上前に、
このイベントへお書き込み下さいね。

危険・警告※予約をお受けした後も急用が発生して、
 キャンセルさせて頂く場合も御座居ますので、
 予めご了承下さい。

【会の内容】ハート達(複数ハート)
個人王冠でお受けになれますので、
特別な意図クリスマスを込めてディクシャをする事も可能です♪

遠隔ですのでご自宅家や出先ビルでも場所に束縛されずに受ける事が可能です。

遠隔を受ける時に通常の生活をしていても構いませんが、
可能でしたらゆったりと落ち着いた環境でリラックスして受けて頂けるとより高い効果が期待出来ます。

【ワンネス・ディクシャ】手(パー)
高次元のエネルギーで、大脳の神経細胞に物理的な影響を与え、各種チャクラを活性化させる事により、苦しみから解放し、知性・愛・喜び等の高い意識状態に導く印度伝来の灌頂法の一種です。
その効果により葛藤の低減、集中力・洞察力・創造力の上昇、人間関係の改善、内面の安らぎ、心身の調和、五感の解放等が喚起され、万物との一体感を感じる様になり、心と身体が浄化された状態へと近付いて行きます。

【モクシャ】夜
高次元のエネルギーで、御先祖様や縁有る亡くなられた方々を開放し、
光の存在に変わる様に促す印度伝来のエネルギーワークの一種です。
特に亡くなった方が根源に戻れずアストラル界に留まってる場合に効果が有ります。
先祖が開放される事でその強い影響を受ける子孫である
私達の解放が大きく前進して行きます。
またモクシャを受けた方が亡くなった際により高次の世界に行き易くなるとも言われています。

【ワラ・ディクシャ(願いが叶う意図を込めたディクシャ)】乙女座
それぞれの願いをサポートする高次元のエネルギーを送り、
それぞれの方が自分らしく生きられる様にする
印度伝来のエネルギーワークの一種です。
願いの叶い方は、現実に願いが叶う「解決」、
意識レベルが高まる事によりその願いの欲求が無くなる「解消」
の二通りが有ります。
なるべく具体的に願いが叶った状況をイメージする事で、叶いやすくなります。
また願いを強く思い描いた後はその思いを手放す事が重要です。
※願いが実現する事で本人や周囲の人に不具合が発生する場合は
 願いが叶わないそうです。

【ヒーリング・ディクシャ】いい気分(温泉)
ヒーリングディクシャとは、問題解決をサポートする手法です。
ヒーリングディクシャでは、一般的なヒーリングが扱う肉体的・精神的な問題のみならず、経済的な問題や人間関係での問題など、様々な分野に働きかける事が出来ます。
ヒーリングディクシャを行う時に特別に意図を込めて行うことで、その意図に沿った最適なエネルギーを流すことができます。
またヒーリングディクシャを受ける事で、体のエネルギーの通りがスムーズとなり、その後のディクシャの作用がより深く浸透しやすくなります。

【シャヴァアサナ】眠い(睡眠)
受け終わりましたら15分前後シャバアサナ(仰向け)になってエネルギーが浸透する様にリラックスしてお休み下さい。
それが無理な場合は特にシャバアサナを行わなくても結構です。
また遠隔時間内でも横になりたいと感じましたら自由に横になってお休み下さい。
そのままお休みになられても結構ですし、
受ける前からお休みになられて居ても問題有りません。

【ヴァーストゥ・ディクシャ】家
ヴァーストゥとは5000年の歴史を持つインドの風水です。
家屋・土地・乗り物・寝室等を指します。
ヴァーストゥが悪いと恩寵が届き難くなり住人の人生に問題が発生し易くなると謂われています。
住居家や敷地クローバー、オフィスビルや学校学校、車車(セダン)や船リゾートなどにディクシャをする事で、その場所の四十五柱の神々の区画を司るヴァーストゥ・プルシャ(屋敷の神様)が喜びそこに住む人が恩寵を受け取りやすくなります。

【リコネクティブ・ヒーリング】天秤座
リコネクティブ・ヒーリングとは、自らの存在の豊かさと再結合(リコネクト)し、更に宇宙の豊かさと再結合する物です。
これは全く新しい周波数帯(333の周波数)を通して自己の本質を宇宙と繋げます。
ヒーリングとはバランスを取り戻す事です。
健康問題は肉体的、精神的、霊的、感情的様々な要因が複合して起こります。
リコネクティブ・ヒーリングでは特に何も治療しません。
もしそのヒーリングの過程で自分自身がバランスを取り戻す事を受け入れればバランスを取り戻します。
ヒーリングを受ける為に一番良いのは、期待や先入観のない状態で臨む事です。
リラックスした状態でマッサージテーブル等の上に仰向けになり、目を閉じます。
参加の意思を捨てて、何か気付く事がある時にも、気付く事が何も無い時にもただ観察して下さい。
マインドは常に動いていますので、人は何も考え無いという事が難しいのです。
何も考えない様にするのではなく意識の中に浮かんで来る事にただ気付く事をお薦めします。
これはあなたに何かする事を与え、どうやったら何も考えずにいられるのかと苦しむストレスを緩和してくれます。
注意をあなたの体の中に向けて、体中を移動させて下さい。
体に起こる普通ではない事を観察しているだけでも、マインドが「○○するべき」「○○するべきでない」等という事にとらわれずに機能する事が出来ます。

【リコネクション】雷
リコネクションとは、宇宙と繋がる為の包括的プロセスです。
これによってリコネクティブ・ヒーリングが起こります。
これらのヒーリングと進化的周波数は、ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯の物です。
リコネクションを通して私達はこれらの新たなレベルの光や情報と交流する事ができ、これらの光や情報を通して私達はリコネクトする事が出来るのです。
これは全く新しい物です。これまでとは異なるものです。これは本物です−そしてこれは全ての人に調整する事が出来ます。

リコネクションの目的とは私達自身に内在する宇宙との繋がりを完全にする事です。
これは二度のパーソナル・リコネクションと呼ばれるセッションを受ける事で出来ます。
そしてもちろんリコネクションを通してもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの一部としてある程度のヒーリングを体験します。

【遠隔】富士山
遠隔は頭に直接手を触れて行うスパルシャ・ディクシャとは違い、離れた所から意図で行うスマラナ・ディクシャで行います。
ディクシャのパワーはスマラナの方が強く、その分深い体験をされる方が比較的多くいらっしゃいます。
体験の有無に関わらずエネルギーは流れますので、体験が得られなくとも感覚や感情などに変容が起こります。
エネルギーを感じられない方も日常の小さな変化に目を向けて見て下さいね。

【参加費】ドル袋
衝撃個別の遠隔は一回3000円とさせて頂きます。
※ディクシャ系以外のアチューンメント系のエネルギーワークによるヒーリングも可能です。
※ご家族で受けられる場合は二人目以降は半額チャペルとさせて頂きます。
※保護者の方が有料で受けられる際は、
 18歳未満の方は無料ハート達(複数ハート)とさせて頂きます。
※18歳未満の方のみでの参加は半額チャペルとさせて頂きます。
 上記割引は重複可です♪
家ヴァーストゥ・ディクシャは一回5000円とさせて頂きます。
※参加費は後払いで、銀行口座ATMへお振込下さい。
 口座はメッセージにてお報せ致します。
天秤座遠隔リコネクティブ・ヒーリングはお一人一回:1万5000円
 対面でのリコネクティブ・ヒーリングはお一人一回:2万1000円
雷リコネクションは2回のセッション:5万4333円


【注意事項】exclamation
精神や脳に重度の障害等がある方及び妊娠後期の方は、
危険が伴う可能性が有りますので、念の為参加はご遠慮下さい。

【瞑眩反応】あせあせ(飛び散る汗)
これ迄の人生で溜め込んだ負の感情・思考等が強く出たり、
一時的に体調の不具合が発生する事が有ります。
その際には、慌てずその状態・感情・思考を観て、
良い悪いに捕らわれず受け止める様にして下さい。
程度が酷い場合は無理に我慢せず、医療機関にご相談下さい。

【事前準備】バー
当日は飲酒を避け、
出来ましたら食後三十分程度空けてからご参加下さい。

【感想コーナー】ペン
ペンギン個別遠隔感想コーナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21677428&comm_id=1822244

家ヴァーストゥ・ディクシャ感想コーナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36170930&comm_id=1822244

333遠隔リコネクティブ・ヒーリング感想コーナー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68786297&comm_id=1822244

コメント(138)

  • [98] mixiユーザー

    2010年08月03日 20:03

    こんばんは!
    ヒーリングディクシャとヴァ‐ストディクシャの2つのディクシャ申し込みます。宜しくお願いします。
  • [99] mixiユーザー

    2010年08月03日 22:45

    こんばんはほっとした顔

    すごーく気になりますぴかぴか(新しい)

    毎日、悶々としているんだけど、どこに向かっていこうかとか…


    その前に、自分の昔の持ち前のやる気と行動力を復活させたいのですが
    可能でしょうか??
  • [115] mixiユーザー

    2012年12月30日 18:33

    参加いたします

    感謝ですハート

    よろしくお願いいたしますハート

    ありがとうございます

    募金★ボランティア

    いたします

    (*^_^*)ハート
  • [121] mixiユーザー

    2013年06月17日 00:05

    ぜひお願い致します
    どうかよろしくお願い致します
    お元気でお過ごしくださいませ
  • [124] mixiユーザー

    2013年12月30日 08:39

    個別、申し込みます。よろしくおねがいします。
  • [127] mixiユーザー

    2014年05月13日 21:11

    豐巖さん、こんばんは。

    遠隔リコネクティブ・ヒーリングを申し込みたいと思いますので、
    宜しくお願いします。
  • [130] mixiユーザー

    2014年06月18日 22:18

    いつもありがとうございます。
    【ヴァーストゥ・ディクシャ】で、お家をお願いしたいです。

    宜しくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年12月31日 (火)
  • 都道府県未定 世界中何処でも
  • 2019年12月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人
mixiチケット決済