mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アストロリリース@5/2&5/12

詳細

2010年04月30日 00:59 更新

こんばんは、管理人の白井ルカです。

ここ最近、宇宙系のヒーリングががっつり来てますね♪
プロジェクト・ペガサスのおかげもあるかもしれませんが、個人の意識から宇宙的意識への広がりを感じます。

さて、以前から暖めていた企画がありました。
それは「星のトラウマを癒す」ということ。
でも、具体的にはどうしたらいいんだろうか…とちょっと保留にしておいたんですね。

そしたらやっぱり動くものです!
まずはしばらく使っていなかった並行次元語が復活。
エネルギーワークにチャネリングに、と、今までにないくらいの活躍っぷり。
普段のチャネリングをダイヤルアップとすると、並行次元語はまさしく光回線…その情報量、エネルギー量が格段に違う!!

おかげで私、すっかりコーヒーを飲まなくなりました。
たまには飲みますけど、今までのように毎日は飲まない。

そして、並行次元語が自分のなかでしっかりと定着した頃に、福地さんからコラボのお誘いを受けたので…思い切ってアストロリリース、行うことにしました!
並行次元語の大先輩で、並外れたチャネラー、エネルギーワーカーである福地さんとのコラボなら、ものすごいことが起きそうです。
みなさんどんどん覚醒しましょうね♪


【アストロリリースWS】
ファシリテーター 福地結路 白井ルカ

地球に生まれてくる前に、様々な星に転生していた私達。
時には感情をなくし(グレイですね)時には銀河大戦の渦中にあり(リラ×プレアデス)時には故郷である星の壊滅を体験(シリウス)したり…と、魂にそれぞれの惑星での体験を蓄えています。
この体験を魂のDNAから解き放つことで、自分自身もより自由に、豊かに、幸せになるだけでなく、並行異次元で今、まさにこれらを体験中の宇宙人としての私達も同時に癒すことができます。

今回のワークショップでは,シャンバラを中継として並行次元語で宇宙につなぎ、それぞれのトラウマをリリースしていきます。
宇宙に意識がつながることで相互ヒーリングが起こり、宇宙家族の一員としての覚醒が起こります。
また、並行次元語を聞くことで変性意識に入り、能力開発も行なわれるでしょう。

【当日の内容】
・福地結路の担当
 福地結路が創始者のシャンバラからのエネルギーのラピスラズリ・レイを使用してホーメイや並行次元語を使いながら、三次元に聖なるシャンバラ空間を作り出し、魂レベル宇宙レベルのトラウマを癒し参加者の方々本来の宇宙的御霊へと繋げます。

・白井ルカの担当
 並行次元語やチャネリングを駆使して、皆様の宇宙家族としての覚醒をサポートします。また、自分の魂がどの宇宙ルーツなのかわからない…という方には、そのルーツをお教えします。

■ 日時と場所
 休日の部…5月2日(日)13:00〜16:00 
 場所:さむはら道場優香治
 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
 定員 8名様(残席4名様)

 平日の部 5月12日(水)13:00〜16:00 
 場所:樽町ケアプラザ(東横線綱島駅徒歩13分)
 http://www.city.yokohama.jp/me/kohoku/sisetu/b120_015.html
 定員 8〜10名様(残席4名様)

■参加費:
 大人……………………8000縁
 お子様 3歳以下………500縁
     4歳以上……1000縁
     小学生………4000縁

*******************

参加ご希望の方は、
◆お名前
◆ご希望のお日にち をメールくださいませ。

3歳の子どもが同席します。ご了承ください。

必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月12日 (水) 5/2@東京、5/12@横浜
  • 東京都 神奈川県
  • 2010年05月12日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人