mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了必ずお読みください★注意とお願い★

詳細

2013年01月14日 12:17 更新

2008年03月31日 20:13

「すでに登録されてる方」も「これから登録しようと思ってる方」も必ずお読み下さい。

★荒らしに対して煽ったり、コメントを入れたりするのはやめてください。

★URLをクリックするのは自己判断でお願いします。
ウイルスに感染したじゃない!っと言われても困ります。自己判断でクリックしたのですよー。

★「作ります」のコメントのみはトピ上げとみなし迷惑行為です。

★トピの乱立を防ぐ為にトピの検索を最初にお願いします。
(トップ画面にジャンル別一覧表を掲載しています。そちらも参考にしてください)

★新トピ作成は、基本的に『新レシピ限定』とさせていただきます。
 レシピはできるだけ、具体的。(何合炊きで炊いたのかを必ず明記してください)

★新レシピ以外のトピ立てはご遠慮ください。

★次のようなトピの乱立てが目立っております。
 決められたトピ内に書き込みをしましょう。

  「○○を教えて!」「至急教えて下さい」等の質問や
  「どこに書いて良いかわからない???」場合は、コチラ
   →【相談トピ】【あなたの知恵袋★緊急★教えて!】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=14921927&comm_id=1398677

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28952189&comm_id=1398677


  「はじめまして」「よろしく」等は【自己紹介をしましょっ♪】


★同じような質問が繰り返し出ています。
 質問する前に、トピ内に一度目を通すようにしましょう。


★写真等があれば出来るだけ添付しましょう。
(彩りや沢山の方が参考になります)
    *携帯からでも添付は可能です。

★小文字・ギャル文字は使用はやめましょう。

★トピ主にレシピについての質問メッセージを送るのは、絶対にやめましょう。
 わからないことがあれば、必ずトピ内にて質問してください。

★このコミュはレシピや炊飯器に関してネット上で楽しく情報交換する事を目的としたコミュニティです。
オフ会やイベント等は一切行う予定はありません。
またそのような書き込みも禁止とさせていただきますのでご了承ください。
(書き込みがあった場合、本人の許可なく、削除させていただきます)



クリップ重複・不適切トピなどがあった場合は誘導・警告なく削除(移動)させていただきます。

(すでに登録されてる方へ 
 今までなかった注意事項なのに、どうしても納得出来ない!と思われる方は、
 大変申し訳ありませんが、コミュへの参加をご遠慮願います)


炊飯器レシピのコミュを活用していただいてる皆さん、いつもありがとうございます。
参加者も日に日に増加し、コミュ内が賑わっているのは大変嬉しいことなのですが、
最近、トピの乱立て・重複等が目立ってきました。

トピ立てに関しては、今までのように「新レシピ」トピ立てをみなさんにも自由にしていただく予定です。
しかし、今後、トピの乱立てが続出したり、問題が起きるようであれば、
「管理者権限のみ」でしかトピ立て出来ないように変更させていただきます。
最悪の時は、コミュの閉鎖も考えなければいけません・・・・
巨大コミュでの楽しい料理を学ぶために、皆さん、ご理解、ご協力お願いします。

*イベント欄を使用しておりますが、イベントではありません。

コメント(723)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年12月31日 (火) 日程は関係ありません
  • 都道府県未定
  • 2013年12月31日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人