mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富士文明の足跡  パワースポットツアー

コミュ内全体

詳細

2010年11月23日 15:50 更新

管理人さま 告知失礼致します。



御神縁に感謝します。

はじめまして。富士山一合目にある 天台宗 比叡山延暦寺の末寺で管理人兼行者をしておりますxdと申します。

みなさんは「富士王朝」の話しを聞いたことがありますでしょうか?

ここ富士山周りには公になっていない重要な遺跡が多数点在します。

そこには、壮大な歴史ロマンの世界が広がり、太古の日本人の偉大さ、そしてその末裔である我々がこれからの世の中をどう生きていくべきなのかのヒントがあります。

現代社会は生きているだけでストレスが溜まる仕組みになっています。そこから離れ、太古の人間のバイブレーションを受け取ることで、日常の悩みや抑圧から開放されてください。

ツアー中は隠された歴史と、現代の社会がどういう仕組みでできているのか、そしていまこれからの世がどう流れているのかをお話しします。

人間は半霊半獣でできています。「禊」をすることにより、「体=獣」の部分を抑え、「心=霊」を際立たせ、目に見えない感覚を甦らせることにより、宇宙や自然と繋がりやすくなります。また都市生活で溜めた「毒」を浄化します。

パワースポットである当寺にて霊性を際立たせるための動物性たんぱく質と科学調味料を一切使わない、無農薬、植物堆肥のみで育った玄米と野菜、季節によっては野草や雑穀の正食「新 精進料理」を食していただくことにより霊性を高めていただきます。

また、当寺は行場であります。皆様方それぞれがそれぞれの「修行」がおありにあると思いますので、むずかしい、うるさいことは言いません。
時には酒類などの趣向品も「こころひらき」のいいスタッフになりえます。もとより自然環境の厳しいところなので、居るだけで修行です。大事なのは「リラックス」することであり、ほとんど自然の音しかない中でご自身の「内観」をしてみてください。一応持ち込まれる飲食物等についての指導はさせていただきます。

このツアーを廻り終わった時に、あなたは今ある世界と学校教育への疑問を実感する事と同時に、日本人であることに誇りを持つことでしょう。

ぜひ、ご自分の感覚で体験し、真の「人間の世界」と繋がっていただきたく、企画をいたしました。

全人類が真実と本来の「宇宙の一部」としての「人間」という「生命体」としての存在の「記憶」を魂と遺伝子が思い出す事を願っています。

一応目安ですが、タイムテーブルは以下の感じで作ってあります。時間等あくまでも「目安」としてご承知ください。
元より「時間をはずした場所」であり、「流れるままに」
タイミングで色々な方の思いがけないお話しが聞けたり、また、なにが起こるかわからないツアーであります。



1日目
13 : 00 河口湖駅集合
13 : 00 〜 16 : 00 富士山北側(山梨県側)のパワースポット巡り
16 : 30 〜 18 : 00 温泉へ
18 : 30 〜 19 : 00 本堂にて読経
19 : 00 〜 20 : 00 夕食
20 : 00 〜 22 : 00 自由時間 お話等
22 : 00 就寝
2日目
6 : 30 起床
7 : 00 〜 8 : 00 読経、瞑想
8 : 00 〜 9 : 00 朝食
9 : 00 〜 12 : 00 天岩戸見学
12 : 00 〜 13 : 00 昼食
13 : 00 〜 16 : 00 富士山南側(静岡県側)のパワースポット巡り
16 : 30 解散 公共機関利用の方は最寄の駅へ




1泊2日 3食付      お一人 ¥13,000
              一日定員 3名まで
(宿泊費、食事、温泉施設入泉料、お玉串、暖房費が含まれます)

※ご希望の日程をお知らせください。第3希望日までいただけると幸いです。

※自家用車でお越しの方はご相談ください。

※お玉串とはお社にお供えするお礼です。

※履物、服装はトレッキングシューズ等の軽くハイキングができる程度のものでご参加ください。

※当寺は富士山の標高1150mの場所に位置します。富士山で年間をとして人が生活する最高点です。朝晩は冷え込みますので、防寒の準備をくれぐれもお願いします。
また、普段は灯油をなるべく使わない生活をしておりますが、みなさんお泊りの際は、大型の石油ストーブを使用させていただきます。寒中行をされたい方はご相談ください。

※晩朝の食事は当寺で用意させて頂きます。肉、魚、化学調味料を一切使わず、調味料も伝統製法でつくられたものを使用しています。玄米、野菜等も近所の農家さんで育てられたものです。天候等により、手に入らない場合は国産の無農薬野菜を使用します。

※2日目の昼食は天岩戸近くにある「薬膳そば」にこだわる昔なが
らの素朴な名店「富士山 白糸庵」を利用の予定です。無意味に飾らない本物のそばを堪能していただけます。(定休日の場合は別のお店になります。食事代込み)

※お泊りは当寺の本堂にて。布団の上げ下ろしもご自身でお願いします。

※お風呂は近くの温泉施設を利用します。(入泉料込み)

※ご希望の方は先祖供養等も承ります。因縁等でお困りの方ご相談ください。

※参加された方にもれなくラジウム鉱石の入ったお守りを差し上げます。「魔祓い」と波動調整、病気治癒、体調向上に劇的な効果があります。


みなさんの魂の記憶が呼び起こされることを願って、当日お会いすることを楽しみにしております。


「一日でも早く 一人でも多く 本当に大事なことに気が付いて
弥栄の弥勒の世 和合平定のカンナカラの道に 
生き方がシフトして行きますように」     


ツアー希望の方、ご質問等は私 xd 

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19639493&from=navi

まで、メールをください。

天地満開弥栄 合掌。拝。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月25日 (金) 〜より希望日
  • 山梨県 富士山周辺
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人