mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了物理学の最先端の世界〜量子論〜とスピリチュアリティ&ディクシャとのコラボレーション

詳細

2014年12月09日 23:28 更新

初めてこちらに投稿させていただきます。
古代の宗教的叡智、特にインド、ベーダ哲学系の叡智と量子論とについてのお話会を企画しました。

1970年代から80年代にニューサイエンスという名前で、古代の宗教的叡智と現代物理学の共通性を探る試みが流行りましたが、現代、さらに実体的にこの両者の類似性が明らかになってきているのではないでしょうか。

以下の告知は、スピリチュアルな分野に関心のある人に向けた案内文です。

これを機会に、科学プロパーな方とのオープンで創発的な交流ができればと思い、こちらに投稿させていただきました。
よろしくお願いします。


「物理学の最先端の世界〜量子論〜とスピリチュアリティ&ディクシャとのコラボレーション」

何やら難しいタイトル・・。
物理学?量子論?
これとスピリチュアリティとどんな関係があるの??
しかもディクシャとも?
うーん、難しくて何のことなのかまったくわかりませ〜ん( ;∀;)
量子論。
私たちにははまったく関係ない世界だと思っているかもしれませんが
実は物理・量子論とスピリチュアリティは切っても切れない関係なのです。
この見えない世界をわかりやすく楽しくお話ししてくださるのが
イケメンゲスト講師、宍戸幹夫さんです。
(ディクシャギバー、通称ししぽんさん)。
◆宍戸幹夫さん(通称ししぽんさん)◆
東大のマスター、研究者。
科学の世界からスピリッチュアルな世界を探究していらっしゃいます。
彼のお話はとても分かりやすく、腑に落ちると好評です!
ディクシャギバー問わず、ディクシャ初めての人も誰でも参加歓迎です。
多くの人に参加していただき、スピリチュアルと現実の世界 との合致点を見出していただけたら幸いです。
そして2014年の年末のこの時期、改めてご自分の中にある無限の可能性を発見してください(^^♪

------------------
◆申込み制(事前振込)
こちらのフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a6b3803335403

PC、スマホ、携帯からも送信できます。
参加費3500円

◆会場はお申し込みの方に折り返しご案内します。
丸ノ内線・南北線 後楽園駅
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 各徒歩3分
JR中央・総武線水道橋駅 徒歩8分

◆お話し会は19時から、開場は18時45分から。
最後にみなさんで、ディクシャを行います。終了は21時20分頃。
みなさまのご参加、お待ちしています。
12/19お話し会
12/19 「物理学の最先端の世界〜量子論〜とスピリチュアリティ&ディクシャとのコラボレーション」 量子論とスピリチュアリティとディクシャがコラボしたお話し会をします。お申し込み、事前振込制になっています。 貴重な機会をお見逃しなく。
SSL.FORM-MAILER.JP

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年12月19日 (金) 19時から21時まで
  • 東京都 文京区
  • 2014年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人