mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/25(土)【20歳以上限定】大人ティプシー『TIPSY Elegance』@XEX日本橋で開催!!

詳細

2019年04月30日 15:07 更新


5月は【20歳以上限定】大人TIPSYの開催が決定!!
セレブリティーに愛される優雅で洗練された空間「XEX」で、日本最大級の女性限定イベント「TIPSY」が大人の女性が理想とするLuxuryパーティを提案します。
上質なお酒と選りすぐりの音楽を味わいながら、いつもより少しだけお洒落して、人生を変えてしまう刺激的な出会いをあなたに。
新たな物語の始まりを予感させるWomenOnlyのナイトシーンを体感してみてみませんか?

-------------

5月25日(土)@XEX日本橋
OPEN 23:00 - 5:00
東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前」駅 A9出口直結

-------------

◆イベント詳細
http://tipsy.chu.jp/sche/2019/0525.html


★☆★注目ポイント☆★☆

【1】TIPSY史上最もLuxuryな会場!!

XEXグループの中でも最も突き抜けたLuxuryを提供する優雅で洗練された会場をTIPSYがジャック!!!違いのわかる大人の女性もご満足いただけます。


【2】シーンに合わせた2フロア

思いっきり踊りたい人向けのダンスフロアとお話したい人向けのトーキングアリアの2フロアに分かれています。


【3】出会い重視のブレスも忘れずに!!

入口で光る2色のブレスを配布!!これで出会い率200%UP♪
≪恋人募集=ピンク、友達募集=グリーン≫


【4】SEXYダンサーがGOGOタイムに登場♪

国内トップレベルの美女SEXYダンサーが登場!!
TIPをあげると何かが起こる・・・☆


【5】有名ガールズDJ多数出演☆

名立たるクラブで活躍中のガールズDJが出演!!
BillbordTOP40からEDM・J-POP・Houseまでみんなが楽しめるAll MIXで盛り上げます♪


【6】出演者にわたす「TIP」販売!!

お気に入りのダンサーやDJなどの出演者にTIPを渡してワンランク上のアソビを楽しもう!
口から口へ?胸に挟んで?やり方はあなた次第!!

※ダンサーへのチップは物販ブースで販売中の「TIP」を必ずお買い求め下さい。
※現金の受け渡しは禁止です。


【7】ぼっちラウンジ

お一人や初めての方も安心してご参加いただけるスペースをご用意しております。皆様が声を掛け合えたり、待ち合わせ場所としてもご利用いただけます。


【8】さらにリッチな夜を堪能したい貴女のVIPシート

自分専用のテーブルとシートを確保して、座ってゆっくりとお酒を楽しんだり、時には移動しDJプレイを楽しんだり、気になるあの子を誘って急接近なんてことも・・・?!


【9】お得な5ドリンクチケット

まとめ買いで通常料金よりもお安くドリンクが購入可能です。通常のXEXではディスカウント不可なところTIPSYだけの特別価格で提供いたします。

【先着200名まで】事前予約で500円割引実施中♪
▼定員に達した場合は締切ますのでご予約はお早めに!!
予約フォーム⇒http://tipsy.chu.jp/yoyaku/yoyaku.html


【TIPSY(ティプシー)とは?】
日本最大のLを主体とした女性限定イベント。
未だかつてない新企画を次々と生み出し、流行の発信地に位置する人気クラブでの開催を続け、Lの新しいナイトライフを盛り上げている。
LGBTに限らず全国区のクラブイベントでも最大規模となっており様々な業界から絶賛されている。2017年には全国的にも知名度No.1の関西最大級クラブ「JOULE」での開催で大成功を収め、不動の地位を確立。2018年には一晩の来場者数が1500名にまで到達している。

◆TIPSYホームページ⇒http://tipsy.chu.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2019年05月25日 (土)
  • 東京都
  • 2019年05月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人