mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了みみずくずアコースティックライヴ急遽決定!!!

詳細

2010年05月25日 21:24 更新

みみずくずアコースティックライヴが急遽決定しました!
今回は251からのプレゼント、来場者特典が付きます!
プレゼント内容は…まだ秘密です…がこれは音楽好きなら嬉しいのでは!
そしてじっくり聴く我々みみアコもいつもと違った味わいで楽しめる事200%!!
ぜひ遊びに来て下さいね!!!

CLUB251presents "Girls from NANAIRO-LIFE?Aco ver."
日時:6月16日(水)
場所:下北沢CLUB251( http://www.club251.co.jp/index2.html  )
開場:18時半 開演:19時
前売:¥2,000 当日:2,500 (ともに別途ドリンク代)
出演:みみずくず(林レイナ&曽谷コウヘイ)/扇愛奈/リリーガガ/平絵里香/松井紗来(from soca) /silent flow
※来場者特典あり!!!

チケットのご予約は、みみずくずHP( http://www.mimizukuzu.com )からどうぞ!
※ページ中段にある「みみよりのニュース」の「 みみずくずアコースティックライヴが急遽決定しました! 」欄をクリックして、「チケットのご予約はこちらまで 」をさらにクリックするとチケット予約フォームにとびます。

みなさまを楽しませたい!!!
ご来場をお待ちしております!!!

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月25日 21:27

    追加です。

    来場者特典ですが…当日の出演者による新録音源ばかりのオムニバスCDを来場者全員にプレゼントです!
    スゴイぞ251!エライぞ251!

    というわけで我々も再来週にレコーディングしてきます!
    こちらもどうかお楽しみに!!!
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月26日 00:56

    もちろん行きますとも!!指でOK

    オムニバスCD!!
    凄い!!楽しみです!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年05月26日 04:22

    シュンさん、

    ありがとうございます!!!
    ライヴ、CD共々どうかお楽しみに!!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月10日 22:24

    レイナからのメッセージです!
    --------------------------------------------------------
    みなさーん。
    東京は夏みたいな日差しの強い昼下がり。喉が乾きます。
    わたしは缶ビールで、サントリーのモルツを飲んでいます。
    以前までは、缶ビールといえば、アサヒのスパードライが大好きで、時々は他の銘柄にうわきしても結局のところは、長年、そこへ戻ってきていたのです。
    それが今回ばかりは、どうも違うようなんです。
    ほんのうわきのつもりが、とことん本気になってしまったみたいなんです。
    それも今まで眼中になかった、モルツに。(エビスやオリオンによくうわきしていた。)
    蕎麦屋や居酒屋でも、瓶ビールはキリンと、決めていたわたしですが、なんだかそれさえ危うい気がするんです。もしもモルツと目があってしまったら、間違いなく、そっちを選んでしまう気がする。わかります?このときめき???
    だって、他のなんかではダメなのよ!
    そんな新しい自分に、驚きを込めて、前だけ見て進んでいきたいと思います。

    どうでもいいって???
    いえ、これはきっと、内側からくる、大きな変化なのです。進化なのかなー。
    「近々、わたしに、何かが起こる!!!」
    と、またまた思い込んでいる林レイナが、歌います!
    もう来週だよ。久しぶりの251でお会いしましょう。
    来場者特典の音源も、先日ばっちし、仕上げて来ましたよーん。
    --------------------------------------------------------
    6/16、ぜひ遊びに来て下さいねー!!!
    全力をあげてお迎えしますよ!!!
    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月15日 13:19

    メールニュースでも配信しましたが、もういっちょレイナからのお誘いコメント!
    --------------------------------------------------------
    みなさーん。
    暑いよーーーモルツモルツモルツ!!!
    とはしゃいでいたら、梅雨入りしましたね。
    そうしてなんだか結構寒いっ。
    16日のライブの日は、雨大丈夫かなー?とさっき天気予報を確認したら、降水確率90%でした。

    ほんとうにわたしってば雨女というやつでして、普段から道を歩けば、雨に降られてばかしいる気がします。
    しかも、傘をさしても肩が濡れ、靴の中では靴下がぐちょぐちょ、ズボンは太ももにまとわりつき、
    髪もほっぺたに張り付いて、頭の中ではとんでもマイナス思考の海が洪水に。
    いいことないじゃーん。って思うのですが、あるんですよね。
    雨の日の音は、凄くいいんです。普段より音と音がゆっくり混ざり合うんです。
    雨の日の音楽は、いつもと違った様子で、深くわたしに語りかけます。
    雨の日の歌は、不思議と艶っぽく、朝一番の静かな湖に、そうっと小石を投げたように。
    みんなの心には、わたしの声の波紋が広がります。
    雨の日のライブは、きっと特別です。
    今回はわたしが「愛の3部作」を歌います。
    形の見えない愛が、目を閉じればそこにあるかもしれませんよ。

    ってことで皆さん、ちょっと怪しい◯◯の勧誘みたくなってきましたが、
    これでもしも晴れても、笑って、拍手で迎えてくださいね。
    もちろん雨天決行!下北沢で待ってまーす!
    --------------------------------------------------------
    いよいよ明日です!みなさま、お待ちしてますね!!!
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月17日 20:57

    liveお疲れ様でした。

    写真UPしましたー。
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=11700591&owner_id=658518

    素敵でした。
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月22日 13:47

    ライヴに来て下さった方々、本当にありがとうでした!!!
    なんかアコライヴ独特の間が恐ろしくもあり楽しくもあり…
    でもぜひまたやりたいなー

    以下はレイナコメントです
    --------------------------------------------------------
    先日のライブに来てくれたみなさんありがとーう。
    雨、降らなかったですね、ふふふ。
    そこはご愛嬌で、夜遅くまででしたが、パンツ丸見えでしたが、コーへイくんと
    ふたりで、相変わらずのハプニングもすれ違いも多々あり!
    でしたが、緊張と緩和を持って気持ちよく聞いていただけましたでしょうか?
    あのアコースティックの丸裸感ってば、我々的にもこれからに繋がるよい経験と
    なりました。

    いやー梅雨入り後暑いですね。はやくも寝苦しいですね。
    そんな夜は、冷たい飲み物の飲み過ぎ、エアコン冷えには気をつけて、夏の夜風と
    音楽を楽しみましょう。
    そういえば、おかげさまで6月の19日(土)で息子の天太が2歳になります。
    みみずくずをお休みして、みんなに応援してもらってこの世にやってきた天太くん。
    おかげさまで大きな病気もなく、すくすく育っております。
    先月は身長が1ヶ月で2、3センチも伸び、「おかーさん、ここ座って!」などと
    命令するようにまでなりました。
    しかしまだまだみみずくずの良さには気がついておらず、わたしが台所で
    「東京ビリー」など口ずさんでいますと「それはなーい!!!」と走って来て
    ダメだしされます。
    「ふふふ おぬしもまだまだわかいのぅ これがおまえのかーさんの生きざまじゃ」
    ってことでこれからも、ますますみみずくずにしか出来ないことを、人生を、音楽
    させていただきます。

    今年のライブもポツポツ決まってきています。
    詳細はまた追ってお知らせさせてくださいね
    --------------------------------------------------------
    ありがとうございました!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月16日 (水)
  • 東京都 下北沢 CLUB251
  • 2010年06月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人