mixiユーザー(id:58077255)

2022年09月17日08:06

81 view

自粛警察❗❗👮

職場の人が来月、K−POPアイドルのライブに行くって張り切ってたケド、こんな感じで今はコロナ禍で間違いないケド、ライブやコミケやら、まるでコロナ禍じゃないみたい。。。


ワクチンを最低でも三回打ってるなら分かるケド、一回も打ってない人が飲み会とか行ってるし意外と元気だ。。。(良い意味でも悪い意味でも言えるらしい)


騒いでるのは厚生省や医療従事者で、一般人は関係なしに自粛をしている人は今は殆ど居ない(´・ω・`)観光地も人が多いあせあせ(飛び散る汗)🤣僕は自粛と言うか元々が単独行動だから、自然と自粛になっている!←


とは言え未だに京急・小田急ミュージアムに行ってないし、四回目の摂取を終えたとはいえ出来れば都内には行きたくない('Д')


恐らく、あと数年は続くと思うケド、人類は自粛は向いてなくて、僕みたいに単独行動も嫌で友達とかと会って騒ぎたいんだと思う。


それはそれで楽しいケド、思い通りにならなかったり、←※空気を読んだり察するのとか必須じゃん。。。


※例えば、電車で移動中に車内にショーパンの子がい居ても友達が居たら隣に行けないし、飲み会にしても自分が行きたい店に行けないとか多々ある"(-""-)"


そして、解散とか言って改札とかの前で話す無駄な時間。。。解散って言ったじゃん(*´Д`)https://www.instagram.com/p/CiXEei9PTNm/?igshid=MDJmNzVkMjY=

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する