mixiユーザー(id:950899)

2022年07月22日22:45

764 view

8月の北陸セッション会のお知らせ(改定版)

TRPGという言葉に「?」な方はスルーでお願いします。


 4月よりフリーのTRPGコンベンション北陸ナイトセッション会に『昼の部』が増設されました!
今まで夜遅くてセッションに参加できないとあきらめていた方もご参加いただけるようになりました。

※コロナウイルスの感染拡大により突然開催が中止になったり、仕様が変更される可能性があります。
 最新の情報にご注意ください。


 <北陸セッション会 昼の部>
 13時10分〜18時
 ※17時30分までにはゲームが終了するよう調節してください。

 人員の入れ替え(引き続き夜の部に参加される方はそのままで大丈夫です)

 <北陸セッション会 夜の部>
 18時30分〜23時55分
 ※23時30分までにはゲームが終了するよう調節してください。
 
昼の部が開催された時点で夜の部に残られる人数を確認させていただきます。これは、感染症対策の一環として、15人という厳しい人数制限があるからです。


開催日時:令和4年8月13日(土) 

 会場:金沢市民芸術村(石川県金沢市大和町1−1)事務所棟1階研修室
www.artvillage.gr.jp/
(会場へのイベントに対する質問はご遠慮ください)

<アクセス>
自動車:北陸自動車道「金沢西I.C」から片町方面に約10分。
無料駐車場・駐輪場あり。
金沢駅・片町交差点から:徒歩約15分。タクシー約5分。
※公共交通機関の利便性があまりよろしくないです。
自家用車の利用を推奨しております。乗り合わせ歓迎!
タクシーを利用される場合は、タクシー会社の番号などを控えておくと便利です。

<昼の部>
開場・受付開始:午後1時10分 (13時10分)

開会式:午後1時30分(13時30分)

中締め:午後5時30分(17時 30分)

閉会:午後6時(18時)

<夜の部>
開場・受付開始:午後6時30分 (18時30分)

開会式:午後7時(19時)

中締め:午後11時30分(23時 30分)

完全撤収:午後11時55分(23時55分)


定員:昼の部・夜の部それぞれ15名まで(スタッフ2名を含む)
参加費:500円(昼の部と夜の部、両方参加されても500円です)

<参加される方々へのお知らせ>
※非常に重要なお知らせです。守って頂かないと退場、最悪の場合は、今後の会の開催の許可が下りなくなってしまう可能性があるので、必ず遵守してください。

・参加される方の居住地の制限はありません。
・参加される方はマスク着用で参加してください。床に落とした・耳のゴムひもが切れた・汚れてしまった等の場合にのみ予備のマスクを提供しますが、出来るだけ個人で予備のマスクを数枚ご持参ください。
・会場に入室する前に会場横の事務所内にて検温をしてください。体温が37.5度以上の方の参加はできません。
・参加人数を13名(+スタッフ2名)とさせていただきます。確実に参加を希望される方は、この日記に「参加希望」としてコメントを付けるか、メッセージを送ってください。
参加希望をされた方には定員をオーバーした場合でも優先的に参加枠を提供したいと思います。(希望するゲームシステムへの参加を確約する物ではありません)
卓成立時までに来場されなかった場合には取り消しとさせてもらいます。
・当日は席の間隔を広めに取らせていただきます。
・テーブル等物品の消毒時間を設けたいので、夜の部は23時30分までにセッションが終了するようにシナリオやセッション内容等タイムマネージメントをお願いします。
・定期的に窓を開けて換気をさせて頂きます。GMの方々は適宜に休憩時間を設けて、休憩や手洗いをする時間を作ってください。
 ※換気の際には室温が変化する可能性がある為、各自対策をお願いします。
・入退室の際には出入り口に設置されたアルコールにて消毒をしてください。
・体調の悪い方、咳などの症状がある方、コロナウィルス患者の濃厚接触者である可能性がある方の参加は遠慮していただきます。又、当日スタッフが体調不良と判断した場合は退場していただきます。

<諸注意>
・北陸セッション会は、TRPGのフリーセッションを目的とした会です。希望するシステムや卓に参加できない可能性もあります。
・夜の部に関しては、夜間の開催になりますので、高校生以下の方の参加はご遠慮ください。
・会場は飲食可能ですが周囲を汚さないように注意してください。
飲み物は、ペットボトル等蓋が付いており、倒してもこぼれない容器の物にしてください。
・ごみが発生した場合はお持ち帰りをお願いします。主催者側での回収はいたしません。
・貴重品や持ち物の管理は自己管理でお願いします。紛失等の場合、主催者側は一切責任を負いません。
・会場内は禁酒禁煙です。アルコールを摂取した状態でのセッションの参加はご遠慮願います。喫煙される場合は、会場外に喫煙場所がありますのでそちらをご利用ください。
・セッション内での裁定については、GMに采配を一任します。
・卓が成立した後の参加費の返金には応じません。
・会の運営に支障をきたすとスタッフが判断した場合は、退場して頂く場合があります。

質問や参加予約はミクシィのメッセージ又は、Twitterのダイレクトメールにて受付ます。

コロナの第七波が到来し、石川県でも多くのコロナ患者が出ています。
皆さん、体調に十分気を付けてお過ごしください。
11 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31