mixiユーザー(id:8014851)

2022年04月27日20:05

63 view

明日は精神科の通院日です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は27.7℃、最低気温は19.8℃でした。

明日は精神科の通院日のため『休み』を取っています。
お金がトコトン無くなったので、スクーターで横浜駅まで行きます。
ガソリンも無いのですが、補給すればいいでしょう…

nanacoの残高が215円+26ポイントあります。
これで横浜の往復はできると思います。

GSでnanaco払い+ポイント交換すれば、
往復分くらい+会社に行く分のガソリンは入れられそうです。

いま給油してきました。1.43リットル入りました。
元から入っていたガソリンと合わせれば、横浜駅往復はできそうです。

明日は給料日でもあります。
お金の補填もできるのが幸いです。

いま『ウェザーニュースLiVEイブニング』を視ていますが、
大島璃音キャスターの『F1話』が盛り上がっています。
大島キャスターは大のF1好きで知られています。
自分はF1視ないので話について行けないです。

明日は早起きする必要性が無いのでのんびりできます。
それでも横浜駅までスクーターで行くので、
片道2時間見積もります(ナビでも1時間54分と出ています)
9時頃にアパートを出ればいいみたいです。

今月1回目の診察で自立支援の上限金額に達したので、
明日の会計はタダです。
ありがたや自立菜園法…

眠剤の残りが何故かレンドルミンしかなく、
レンドルミン+リフレックス+レキサルティで寝てみます。
まあ最悪眠れなくてもいいです。
それではおやすみなさい…
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する