mixiユーザー(id:1919010)

2022年04月06日09:55

259 view

フロリダのディズニー社員が人身売買で逮捕+ディズニートップが子供を性的に扱う欲望を示す動画がネットに登場

フロリダのディズニー社員が人身売買で逮捕+ディズニートップが子供を性的に扱う欲望を示す動画がネットに登場

HAFA 2022年4月1日
ウォルト・ディズニー・カンパニーが小さな子どもたちにも安全な「ファミリー・フレンドリー」なエンターテインメントを提供していると信じている親や祖父母の皆さんは、今フロリダで起こっていることに注目する必要があります。

フロリダのディズニー社員が人身売買で逮捕され、ディズニー幹部が子どもを性的に扱うことを望むことを示すビデオがネットに出回る。
まず、フロリダ州のディズニー社員4人が人身売買で最近逮捕されましたが、そのうちの1人は27歳のライフガードで、ネット上で14歳の少女を装っていた覆面捜査官に自分の性的画像や生々しい性的メッセージを送っていたと報じられています。

マイアミのNBC 6が報じた。

フロリダで人身売買が行われ、100人以上が逮捕されたが、その中にディズニーの従業員4人が含まれていたと当局が発表した。

ポーク郡保安官のグレイディ・ジャッド氏は2日、6日間の潜入捜査「マーチ・サッドネス作戦2」の一環として、108人を逮捕したと発表した。

ジャッドによると、ディズニーの従業員の1人は、ディズニー・ポリネシアン・ビレッジ・リゾートでライフガードとして働いていた27歳の男だったそうです。

その男は、ネット上で14歳の少女を装っていた潜入捜査官に、自分の性的画像と生々しい性的メッセージを送ったとされている、とジャッド氏は述べた。

もう1人逮捕されたディズニー社員は、コズミック・レストランで働いていた24歳の男性。ジャッド氏によると、他に逮捕されたディズニー社員は、45歳のIT職員と27歳のソフトウェア開発者だったという。

「1週間でこれだけの規模の逮捕者が4人も出たことは、まさに驚くべきことだ」と、ジャッド氏は記者会見で述べた。(と述べた(記事全文)。

そして、ウォルト・ディズニー社は、フロリダ州で最近成立した、子どもを性犯罪者から守るための新法を公に批判した。

タッカー・カールソンは最近、フロリダ州知事のロン・デサンティスにインタビューし、ディズニーが署名したばかりのこの新法になぜ反対したのかを語った。

ディズニーは小児性愛者がはびこっている。

そして昨日、Christopher RufoというTwitterユーザーが、ディズニーの幹部3人が、子どもたちに対するトランスジェンダーとLGBTQIAのアジェンダについて話し合う内部会議のビデオを3本公開しました。(そのうちのひとつは、タッカー・カールソンのインタビューに含まれていたものです)。

この機会に、ウォルト・ディズニー自身が33度のフリーメイソンであったこと、そしてディズニーのエンターテインメントには当初からオカルト的なシンボルが使用されていたことを思い出してほしい。

オーストラリア人のAltiyan Childsは、フリーメイソンと悪魔崇拝に関する素晴らしいプレゼンテーションの中で、ウォルト・ディズニーと彼の会社に関するセクションを持っており、私たちはBitchute Channelで1分半のビデオクリップに抜粋しています。

そして、ウォルト・ディズニーだけで終わらせてはいけない。この国、アメリカはジョージ・ワシントンをはじめとする多くのフリーメイソンによって建国され、彼らが書き、批准した憲法はすべてのアメリカ人の市民権を守るはずだったが、その創設者のほとんどは自らアフリカの奴隷を所有し、人身売買に手を染めていたのだ。

フリーメイソンとそのオカルト的なシンボルが建国に与えた影響は、それほど遠くを見る必要はないだろう。財布から1ドル札を出すと、多くのオカルト的なシンボルを目にすることができる。

これはアルティヤン・チャイルズによるフリーメーソンと悪魔崇拝に関するプレゼンテーションの別のビデオクリップです。これは私たちのBitchuteチャンネルにあります。

https://humansbefree.com/2022/04/disney-employees-in-florida-arrested-for-human-trafficking-videos-appear-online-showing-top-disney-executives-desire-to-sexualize-children.html
By Brian Shilhavy, MedicalKidnap.com
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930