mixiユーザー(id:7122386)

2022年01月19日21:55

100 view

「週末極楽旅」に中村静香出演

中村静香ちゃんがゲスト出演するBS日テレの表題の旅番組の2回目を、録画もしていたのですがリアルタイムで見ました。先週の日光編1日目の続きでした。

先週も放送していた日光のスケートリンクでのロケの続きから放送していました。静香ちゃんはすぐにはスケートが上達せず、一周回って先に上がった極楽とんぼの2人に置いてけぼりにされていました。

次は、栃木県名物のいちご狩りを体験していました。3人でより大きないちごを探す競争をしていました。ここまでの印象は、加藤は静香ちゃんにつっけんどんに思えました。移動のロケバスの中で、静香ちゃんは父の思い出話をしていました。厳格な人で高校時代は門限6時だったそうです。一方で芸能界に入ったのは父の意向ということでした。中村静香ちゃんは、父のような人とは結婚したくないと言っていたと記憶しています。

お宿は日光山奥の秘湯で、悪路の雪道のためロケバスから宿のバスに乗り継ぐ必要があり、静香ちゃんはコーディネーターの山本に「こんなところに連れてきて」という意味で反発もしたようです。でも秘湯の宿は雪のせいもあって幻想的で静香ちゃんのご機嫌も直ったようです。早速3人が混浴の温泉に入り、静香ちゃんがバスタオル姿のサービスショットを披露していました。

その後3人で食事になり、宿の美味しい料理を堪能していました。コロナなので静香ちゃんは手酌で日本酒を飲んでいました。ここまで静香ちゃんにつっけんどんに見えた加藤は、ここで静香ちゃんは石田ゆり子さんのように歳を取れば取るほど綺麗になり仕事が増えていくタイプだと持ち上げていました。中村静香ちゃんは、同じ意味で目標にしているのは永作博美さんと言っていました。永作博美ちゃんは、僕が初めて中村静香ちゃんのファンツアーに参加した時、食事で一緒になった他のファンに中村静香ちゃんと同じ童顔ナイスバディの同タイプとしてあげた子です。中村静香ちゃん、その僕の日記を見て意識してもらっていると思ったら考え過ぎでしょうか?

中村静香ちゃんから加藤らに、仕事をしている上で将来への不安をどう払拭してるのか訊いていましたけど、加藤も不安を払拭できている訳ではなく、不安だから頑張ろうと思えるんじゃない?と言っていました。因みに僕自身は将来は約束されていると思っているんですが、今現在が試されている時期だと思っています。

中村静香ちゃんの出番はここまでで、日光編2日目は新山千春ちゃんがゲストでした。日記に書くことはないかもしれませんが、新山千春ちゃんが出演する次回も見ることを検討します。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031