mixiユーザー(id:27147830)

2021年10月16日09:08

46 view

自分の事は丸ごと全部 棚に上げて言わせてもらうが。前の仕事場・職場の時間給働きの女性陣には 疲れる部分が多かったなと。わりと!すぐに!社員さんが!を 言いまくる集団だったし。ベテランの時間給働陣なのに

指示がない と言うような集団だったし。

いっしょに居た女子社員は この私には 5日間の短期間休日を 年に4回しか 与えなかったのに。

その女子社員は 自分は 毎月での15日前後に 3日間か4日間の連続有給休暇に 計画休日を1日 組み合わせて 四連休か五連休かを 取っていた時代が あった人だったし。

その女子社員は 夕方・晩・夜 出勤の男性社員を 朝から午前に回させて 朝・午前の頭数は 減らせないようにして 自分は 有給休暇にして 日曜日 出勤の日だったのに 休みに変えていた時代が あった人なのに。

で 私が・の 出勤の時間帯の夕方・晩・夜の出勤の頭数は 一人減らせて 郵便局が配達する 広域範囲のお客様への荷物作りは 忙しくさせて 困らせた時代が あったくせに。

すぐに 社員さんが 社員さんが 社員さんが と 社員だから を 言いまくる 嫌な仕事場・職場の所だった。前の所は。

時間給働きの人達の 自分のしたミスのや勘違い事のは 忘れてしまっている・いたのには 困りものだった。

しかも 前の仕事場・職場には とんでもないレベルの 女性では なくて 男性社員が 一人では なくて 二人も 居たし。


 
「一緒にいて疲れる人」とはどんな人? その8つの特徴
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=6704389
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する