最近TV業界を賑わせる話題は各局揃ってのスキャンダル、発生すれば他局がワイドショーで枠の、足の引っ張りあいの地獄絵図。
【日テレ コロナ隠蔽】イッテQ担当、感染を報告せず!BBQで遊び放題。テレビ業界はどうなってんだ!という話。" を YouTube で見る
https://youtu.be/S_oSqM8u9XA
とテレ朝に続いて今度は日テレには、週刊女性が24時間に合わせてリークと、チャンネルでは推測されてますが。
いい加減にこの茶番企画を終わらせたら?との意味にと、私も騙されていたのは二回まででしたが。
チャリティーならば出演者が手弁当が筋の筈が、相も変わらず華やかな画面、募金対象の各施設も、出演依頼でウンザリと聞いて居ます。
そして去年からの感染騒動も企画は続行、今年も放送、チャリティーはビックビジネスなんですね。
若者が選択しないTVに、広告スポンサーのTV離れは続いてますから。
【24時間テレビ】“アンカー”城島茂『募金リレー』笑顔で10キロ完走
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6638848
でテレ朝に続いて今度は日テレには、注意喚起のTV局自体がウイルス弱毒化を認識だろうとも。
放送すれば政府批判に有利ですが、メインは東京VS大阪感染対応ショーで、適切な対策モデルを放送していれば、、
NHKを筆頭のマスコミは、プロパガンダが本来の真意ですから、脅して関心視聴率も加えて終息したら最も困る媒体かと。
まさに一石二鳥の、脅して営業、、、、
ん?恐喝営業は、押し売りによく聞きますが。
TVをつけるが習慣の御高齢に、ワイドショーは犯罪と同じ方針だと、周知出来ないモンですかね。
ログインしてコメントを確認・投稿する