mixiユーザー(id:21587781)

2021年07月30日05:28

100 view

小話2021年7月分上

千葉県のワ〇チン接種関係者の気になる平均時給は、医師17000円、看護師4000円で遺伝子ワ〇チンの危険性を知っていて金に目がくらんだ方がいることでしょう。また、接種一人につき、国から接種手当が支給されます。

現地新聞「リンゴ日報」休刊が伝える中国共産党の横暴、香港の自由はなくなりました。
香港の民主派新聞Apple Dailyが廃刊に追い込まれました。ほぼ唯一の民主派支持の新聞です。香港当局は国家安全法に基づき昨年黎氏を逮捕して、個人資産も凍結しました。
今年6月には幹部5人を逮捕し、会社の資産も凍結して、運営ができなくなりました。
香港の言論の自由の終焉を象徴するような動きです。

中国でオスのマウスが妊娠・出産しました。

戦争や紛争に、AI兵器を使用する例が拡大しています。リビアでは民兵らの攻撃にAI搭載のドローンが使われた可能性があります。トルコの軍事企業が製造したもので、アメリカなどのマスコミが報道しました。イスラエル軍はガザ掃討作戦で、攻撃対象の特定にAIを使用した模様です。AIが暴走して人に攻撃を加えるような事態になれば、SF映画が描くディストピアになりかねないので事態は深刻です。

オリンピックの重量挙げで初のトランスジェンダー選手出場、「公正な競争奪う」と女性人権団体が激しく反発しています。

ワ○チン集団接種は変異種発生の原因だと言います。

小島瑠璃子、「キングダム」作者と破局、50億円セレブ妻は泡と消え、好感度だだ落ちしただけの末路、嫌われる女への転落です。上野の森の美術館で「キングダム展」が行なわれました。しても良かったです。

「コロナ禍」は「コロナ暇」にしましょう。

ワ○チン保冷庫のプラグ抜けが全国で多発しており、計約2100回分を破棄しています。「プラグを抜こう」と呼びかけ疑惑の人物は反ワ○チン勢を組織化して国民を守ろうとする動きがあるといいます。

宗教は受け入れられないというのも、これまでの宗教による凄まじい戦争などを考えればわかる気もします。人は宗教のために口論し、戦い、宗教のために死んできました。2度の世界大戦ではクリスチャンである政治指導者の命令により、何人もの信者が虐殺されました。口では良いものを唱えていながら この世の宗教は何も生み出しては来ませんでした。ならば真の宗教は何を生み出しますか。それはあなた自身にどんな影響を及ぼしているでしょうか?より寛大で正直な、より謙遜で寛容な、より同情心に富んだ人を生みだしているでしょうか?「よい木はみなりっぱな実を生み出し、腐った木はみな無価値な実を生み出すのです。 よい木は無価値な実を結ぶ事ができず、腐った木がりっぱな実を生み出す事も出来ません。」その宗教がどんなものであるのかは、その実によって見分ける事が出来ると思うのです。

経団連前会長の中西宏明氏が、リンパ腫再発で療養中、75歳で死去しました。

路線価が、6年ぶりに39都府県で下落しました。

ワクチン接種、ペース低下で10〜11月に完了する目標を堅持しています。

中国共産党は2021年7月1日に建党100周年記念を迎えますが、権力の座をめぐって裏切りと陰謀の100年間だったと言っていいでしょう。政権奪取後に自国民7千万人を殺害した政党は中国共産党をおいて他にないでしょう。中国共産党員のDNAには、世界覇権を目指す野望があります。100年前の共産党大会も、旧ソ連のコミンテルンの指導の下で行われています。コミンテルンは旧ソ連が世界革命を目指した組織で、中国共産党もその極東支部という位置付けで石原莞爾はとても危惧しておられました。

新型コロナウイルスの特効薬「イベルメクチン」がどうして普及しないのでしょうか。

週刊新潮がそのからくりを解いています。イベルメクチンを開発したのは北里大学の大村智特別栄誉教授らで、大村教授はこれで2015年、ノーベル生理学・医学賞を受賞しています。イベルメクチンは各地で薬として承認され、アフリカなどで駆虫薬として普及し、多くの命が助かっており、国内外で新型コロナにも効果があることが報告されています。

韓国のオリンピック委員会である「大韓体育会」の李起興(り・きこう)会長は、東京オリンピックに派遣する選手団に対する食品の安全性について疑念を呈しました。日本の食品は危険というイメージを植え付ける、悪質なプロパガンダにあるのでしょう。

中国共産党が創設から100年を迎え、北京の天安門広場で式典が行われました。習近平総書記は、台湾統一が党の歴史的任務と強調しました。アメリカを念頭に、外圧を許さないと発言し、経済発展の実績を誇っています。また、習氏は人民服で登場して、建国の父毛沢東のイメージと重ねるかのような演出でした。

EUでコロナのワクチン接種を証明するデジタル証明システムが本格稼働しました。
デジタルや紙の形で発行して、空港などで提示すると、隔離期間が免除されます。
EU非加盟のノルウェーやアイスランドも加わりました。

国立精神センター調査によると、ワクチン接種の敬遠は11%、7割超は副反応が心配だという結果が出ています。

菅首相、熱海土石流に対して人命救助に全力尽くすと非常災害対策本部が設置されました。

米大リーグで大谷が、球宴でも「二刀流」、史上初です。菊池、ダルも選出されています。

そうめんは、奈良時代に遣唐使によって中国から伝えられた小麦粉の菓子です。ご飯やパンなどと同じく、主に炭水化物源ですが、ご飯以上に栄養が豊富に含まれています。そうめんのコシを作っているのは、「グルテン」と呼ばれる小麦粉のたんぱく質で、これが体に悪いです。ご飯1杯を比較しますと、ご飯の約2倍ものたんぱく質が含まれています。

コロナ禍とは人と人とを分断させるイベントです。

イギリスもアメリカも枠沈を接種しても感染が拡大している。
デルタ株は、人工的に作られたもので発生している。

元気な時、自分は自殺するなんて考えないでしょう。コロナ禍の中、うつ病の時はそれが起きます。そもそも鬱になると思ってない人が掛かる病気でもあるのです。まわりの人たちも注意しておかないとなりません。起きてしまってからでは後悔してもしきれません。

正しいことが解らない時代になりました。自分が正義だと思うと魔女狩りでも行なう。政府の言うことに企業は従順である。

中国は自衛隊を消滅させると発言、台湾の次は、沖縄が標的だといいます。

相模原市で進む牧場建設計画の土石流の危険度はリニア残土で埋め立てのせいか。

熱海土石流、無料サービスで被災者支援 コーヒー、シャワーの提供も行なっています。

東京に緊急事態、8月22日までのオリンピック期間含み酒停止。ついでに酒停止は重点措置区域も同様です。

都議選ボロ負け自民、衆院選の公約に「また10万円給付」の税金泥棒です。

韓国では大地震が起きづらいので、日本の自然災害を恐れています。

中国新疆ウイグル自治区におけるウイグル人らへの弾圧をめぐって国際社会から厳しい非難を浴びる中、中国政府はそれに対抗するための宣伝工作を強化していると言います。
アメリカのメディアの調査は、中国当局がツイッターやユーチューブを用いてウイグル人に人権侵害を否定させる動画を組織的に拡散させていた証拠を示しています。

ハワイ真珠湾に統合基地を置くアメリカインド太平洋軍の新司令官にジョン・アキリーノ海軍大将が就任しました。就任に先立つアメリカ上院での指名承認公聴会において、中国による台湾侵攻は2027年よりも前に起こる可能性があるとの認識を示しました。

東京オリンピックは、大半を無観客で開催すると、IOCや日本政府が決定しました。

15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る