mixiユーザー(id:20653861)

2021年07月28日15:41

2433 view

五輪のさなか感染爆発。「最悪のシナリオ」へ。必死に平静を装う政府。

専門家の指摘していたようにオリンピックのさなかに遂に感染爆発状態となった。東京で一日3000人感染はもう目前。東京都の病床も60%が埋まってきて、医療崩壊も目前となってきた。
今更ながらオリンピックは中止をするべきだったのである。

これに対して昨日菅総理は「治療薬も準備できたので心配はいらない」とまだ治験も始まってない治療薬で話をごまかす。安全が確認できるまでにはまだ数年はかかる。こんな話でごまかしていること自体、動揺が隠せない。
はっきり言って政府にはもう打つ手がない。ワクチンを普及させてもこの始末だからだ。もはや日本政府に新型コロナウィルス感染拡大を抑え込むことはできない。どうするのだ。逃げるか解散するか。どちらの道も不可能だ。

詳しくはこちらを。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd159310b533d5d39f284825852bff199f09dd35?tokyo2020&page=1

本当にこれが日本政府か。国民の安心、安全を任せられるのか。あまりにもバカ政府では無いか。
中外製薬の治療薬が云々言っても、安全性や効果はワクチンと同じでこれから調べるのではないか。こんな意味のないもので解決策にしているようでは、もう菅総理では対応不可能と自分で言ってるようなものだ。一国の責任者がこのようでは即刻適任者に変わる必要が有る。腹立たしいでは無いか。

このままでは以前の武漢のように道で人がバタバタ死んでいく地獄に日本もなるだろう。
そんなことが許されるわけはない。知能を使って絶対にこの問題を解決させなばならないのだ。できなければ首相を止めろ。

何故私がここまで強く言うのか。皆さんお分かりですね。

22 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する