mixiユーザー(id:62616921)

2021年07月10日08:55

55 view

見慣れない表示

また骨格診断話で申し訳ございません!
夫からの夏の臨時お小遣いという資金援助の力添えもあって
あれからぽつぽついくつかのものをポチっていますが
着々と家に届きつつあります。
普段、あまり物欲はないほうですが、ついついほしいな、と思うものは
潜在的にあるようで…
(あるのかないのかはっきりせい! という感じですね)

***

話は変わって…
きのうの夜18~20時の便で指定していた通信販売の荷物のことなのですが
私が住むマンションは20時以降、オートロックがかかってしまうため
19時半を過ぎたころから遅いなあ とやきもきしていました。
ふとサイトのマイページからステータスを確認してみたら…

「持戻(その他) サービスセンターにご連絡ください」とあり
不在、などではなくて持戻でしかも「その他」ってなんぞ!? と
指示されたようサービスセンターに電話をかけてみたところ
「ドライバーと確認をして折り返しお電話します」とオペレーターさんが
おっしゃっていて、終話後ほどなく電話がかかってきたのですが
「混み合っているので、30分ほどお時間いただいてよろしいでしょうか」とのこと。

ただ、30分後はオートロックがかかってしまうので、暗証番号を伝えて
8時20分ころ到着。なんと、箱が心なし潰れているような…??
衣類ですし中身がきちんとしていたら私は気にはならないので
開けてみたら、支障はなく安心しました。

持戻ってはじめてみるステータスの表示にびっくりでした。
「その他」でなおかつ「サービスセンターにご連絡ください」って
ドキドキしてしまいますよね。
私は物流業界にまったく詳しくないので、ステータスもいろいろなんだなあ と
ひとつ勉強になったのと、「その他」ってなんでしょうね? と
いまでも不思議です。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する