mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月03日15:34

17 view

凄い技術

HJの鹿島フィギュアは買うのに躊躇するが、
バシウスのヤミ鎮守府総集編は買っちゃうなあ・・・(謎)。

朝のうちに医者の予約をしておかないとな。

来週の午後ならいつでも空いてるから、月曜日でOKとか言われると思うけど。
9時過ぎに電話をしてみると、午後では8日の木曜日に空きがあった。

来週以降は薬もなくなるので、致し方なし。その日に予約にする。

昨日はマッサージに行った帰りに、また降ってきました。
天気予報で予想されてた通りになって、凄いというか悲しいというか。

割と酷く降ってきてたので、背中が濡れました。

さてそれはともかく、どうも今日も雨の一日になる模様だと書こうとしたら、
どうやら午前中で雨も上がるみたいね。

それでもHさんにメールを送っておいたら、10時に来ると返事が来ました。

やれやれと思ったけど、もっと前には耳に薬を挿してくれとか言われた気もする。
だからメールを送った時も、来ると即答したのかもしれない。

前々からマウスのホイール部分の調子が悪い時があったが、今朝もまたあった。
今更ホイールなしには戻れないので、同じマウスを買ってくるか。

買ってきて、ふと前に買ったのがあるのに気付いた。
あまりにもしばらくぶりだったので、予備を買っておいたのも忘れてた。

それじゃああったやつを使うにして、新しく買ってきたやつをしまっておくか。

さてそんなわけでHさんと合流するに至った訳だが、
あれだけ降っていた雨も9時頃までにやみ、
結局その日は一回も雨がまた降り出す事もなかった。

それなら自分で出掛ける事も可能だったと思うが、今更といったところ。

初めに高丘のナガシマでマウスを買いに行ったが、
そこにはエレコムを始めとした物があっただけで、欲しい物はなかった。

ヅカが一番くじで強運を引くのと同じで、
僕もエレコムには最悪の結果しか待ってないからな。

その足でイケヤと酒のガリバーに寄る。
イケヤでは欲しい物もなかったが、ガリバーでは切らしていた日本酒を買った。

そうして昼飯にはとろろやに行って、期間限定の鶏南蛮膳を食べた。

Hさんがとろろで満足するのかと思ったら、
その後に行った追分の交差点のところにある、渡辺精肉店でコロッケを買ってた。

僕もハムカツを買って食べたが、それはまあ美味しい事。
よく揚がってるし油の匂いもせず、とても美味しく食べれたよ。

どっちも捨てがたい美味しさだったな。

そのまま帰るには時間も早く、どうせ暇してるんだからとケーズデンキに向かった。
もしここでマウスが買えればいいけど、なかったらネットで買うかと行ってみる。

すると売り場には左手専用マウスのコーナーなどもあり、
マイクロソフトの物はなかったが、サンワサプライ等の物が安く売ってた。

左手の物が売ってるだけでも珍しいので、とりあえず一つ買っていく。

それと500mlの水筒も買ってきたが、本当に必要な物は500mlでなく1Lで、
買った瞬間無駄な物になってしまった。

マウスも予備の買い置きに気付いたのはしょうがないとして、
まあそれでもいい物が買えたかな。

場所も丁度家のそばだったので、送ってもらって別れた。

次回の話だが、たまには晩に出掛けるにして、
その時間じゃないと行けれない店にする事にする。

一ヶ所話も出てるので、予約をする事にするが、EPARKやメールが使えないんだよな。
今時珍しいと思うが、いつ潰れてもいい様にわざと作ってないんだったりして(^^;)


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る