mixiユーザー(id:31322643)

2021年06月20日16:36

22 view

paypayドーム‼️

paypayドーム

SoftBankホークスの今シーズンの状態は、最悪な状態である。

最近の試合を見ていると、投手達はシツカリト守り少ない失点で抑えているのに、打撃陣は何と、情け無いくらい打てず一試合に数本のヒットexclamation ×2此れでは勝てるはずがないexclamation ×2「余りにも情けない状態である」

その上頑張っている投手達、石川、武田、和田達は本当に可哀想なくらい勝ち星に恵まれていない。

小久保がヘッドコーチとして来ているが、何のために来ているのかexclamation & question昨年よりも悪い状態にしてしまっている様に思える。

作戦一つを見ていても、昨年はある意味筋が通っていたが、今シーズンには其れが全く見えて来ない、その采配は小久保ヘッドコーチがやっている様だが、一貫性が見えて来ず、支離滅裂な状態に見えている状態である。

此れからセパ、オールスターが控えているが、其れまでにどの様に戦い、また立て直せるのかが問題である。

工藤監督は、まだ半分にもなっていないのでと、言っているが、今のまま進んで行くと今シーズンはリーグ優勝すら怪しくなって来る。

これからの後半、勝って行く事を期待しながら見て行く事にするexclamation ×2
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する