mixiユーザー(id:512618)

2021年05月24日08:28

51 view

百合子のおねがい聞いてる人、少ねえなw

23日の日曜は、私は和光市のカスタムバイクショップにバイクで出かけておりましたが、本来の予定は以下の予定でしたのよ。

10時ぐらいにスタート

豊川稲荷東京別院(多分、昼)

埼玉県和光市のカスタムバイクショップホワイトハウス

荻窪のラーメン屋(Twitterで話題になってたところ)

地元(でもないか)のバイクショップ

てな感じで移動するつもりがもうね、出てからすぐ混雑。
事故もあったけど、おめーら出かけ過ぎだ!
横浜あたりでは、ズーラシアなんかも要請入って予約制にしてしまってると言う状況なのでショッピングモールだとかアウトレットだとか近場の公園、あれやこれやに。
そして東京都にはいると割と道混んでる!なんだかみんなでかけまくってる!

越境してくんな!とか東京来るな!とか言う感じで百合子のおねがいと言う命令がでてるはずだが、みんなもう無視してんねw

そりゃ補償ねーもんなあw
加えて言うならあれだよ。
我慢しろって言う政治家が我慢してねーんでw

しかも、世の中にはわきまえない障害者だのわきまえない女性だのはもてはやす。
ならわきまえない一般市民で良いよね!ってなるよね。
わきまえることをやめよう!とマスコミも宣伝してたんだから、ブームに乗ってやるわ!
コロナを恐れる事をわきまえない人が増えただけじゃ!てな感じで良いのではないか、と。

ということで、今後はもっと自粛をわきまえない人がでてきていいと思うし()、なにかインタビューで聞かれたりなにか意見言われたら
「わきまえない市民です」
とか、
「コロナを恐れる事をわきまえない事にしました」
ですとか、
「自粛をわきまえない!」
だったり、
「マスク着用をわきまえないだけです」
なんて言ってみたり
「外出をわきまえない」
てな事を言ってみるのも良いですね!

と言う感じな位に人は出ていて、流石に久しぶりの1100c.cでの徘徊。
あまり渋滞路は走りたくないなあと言う事で、和光市のバイクショップに行くのでありましたが。

結局、どこも渋滞だし出かける人多いし、外食関係混んでいるし複合ショッピングセンターなんかも混んでいるし等で、時短だの営業自粛だのが結局は密な状態を作ってるだけじゃんと言うねえ。


誰かが言ってたけど、日本が沈没しなくても東京のちょっと大きい地震が来たらこの右往左往があるんだから、日本滅ぶwって言うのは確かかもしれん。


そろそろ真面目に政治を見る目や、マスコミへの批判や問題の追求等は“市民の手で行う”って言うのしないと駄目かもねw
変なわきまえない“だけ”の人や、オメーの恨みつらみを社会の問題かの様にいってんじゃねえよ!14歳かよ!な女性の運動家()なんてーのが目だってる社会は早晩、滅ぶ国家だよねえw


あ、ちなみに今はサヨク系運動家は社会運動家や政治運動家と言われたくなくてアクティビストとか言ってんだって?
どこの料理研究科ですか、イベント屋ですかHAHAHAHA!てな気分です。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031