mixiユーザー(id:24863160)

2021年04月25日22:58

182 view

(大卒)

大卒の映像はどっかで見たような、見てないような。

過去映像の詰め合わせなので、そこまで遠慮しないスタイルでお送りしまっす。
ネタバレ避けたいかたはご注意くださいませ。
後半は僕の近況。

ALFEEさんの配信@明学シリーズ。
1987年の学祭ライブを中心に、学校関連の映像を見て懐かしむ会。
でも学祭は全23曲なのに、収録されてる曲が少なすぎる件。

見どころは、坂崎さんの麗しい裏声とあえて潰してる発声と、たかみーさんのぼそぼそMC。

マスターテープ、突然どこへ消えたのか((こら

自由な学校っていいなあ。
大音量のらいぶで大量に火薬出しても怒られないって。
1年しか学費払わなくても卒業((名誉卒業ですが できるって。

過去の映像を観るといつも思う、80年代のらいぶに行ける人生を送りたかったわ。
PGとか会館に夜通し並ぶのを含めて。
それと野外のらいぶね。

当時の客の声の黄色さも、体験したかったなあ。
若者のファンを増やしていかないとだなあ((どうやって?

アコースティックでの演奏も((DVDパンフ? まとめて観ると良かったす。
ハモリはずっと変わらんね。
らいぶで普通に歌うのはあんなにがなってんのにw


↑全然関係ないけど、メガネを買った。
労働用がオダブツになって、今の休日用を労働用にまわして新しく休日用を買おうという計画。

ようつべで江頭さんが高級なメガネとサングラスを購入してる動画を見たから、やっぱり良いものは高いと納得しつつ言い訳をしつつ、今までで一番お金をかけてみた。
ブリーフ団さんもおっしゃってたもん、毎日使うものだから、って。

レンズ含めて約5マソ\(^o^)/

選んだのは80年代の坂崎さんイメージの、茶色系の細いフレーム。
さすがに同じのはないだろうから、あくまでも風味だけ。
僕のはちょっと黒っぽいけどね。

ちなみに鼈甲は高級だから諦めた((もっと労働しなさい

来週あたりにお受け取りらしいので、楽しみだー。

あとはキャラクター大賞で毎日ハンギョドンにぽちぽちしつつ、グッズを買って応援。
皆さまもよろしければハンギョドンへ愛の手をm(_ _"m)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する