mixiユーザー(id:38642308)

2021年04月17日20:59

98 view

この方の主張が何処まで信憑性があるかですね。

華原朋美さんに暴行か 男逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6486528

歳も違いますし、追うほど魅力的な容姿でもなくなってますし不可解ですね。
相手方男性の乗っていたタクシー運転手がどういった指示を男性から受けていたのかが決めてでしょう。

前のタクシーについていって。なんて発言していれば明らかですがね。

ただし、普通は後続車のタクシーなんて気にする方もそうはいないと思いますし、そうだとしても何かされた訳でも無いのに降りていって直談判なんて先ず普通の方々ならしないでしょう。

精神的な問題も色々あった方なので、この事案以外の経緯の延長線上の出来事で何も無かったとすれば、逆にいきなり文句をつけられ憤慨する男性側の心理が自然とも思いますが、暴力行為自体も発生していたのかすら謎ですね。

因みに、以前、家の方角と前方を歩いていた女性が路地で同じ方向を歩いていた時がありまして、しきりに背後をチラ見してきて様子が変でしたのでこちらも凝視していましたら、急に走り出して逃げた女性がいました(笑)

逃げた瞬間に、ああ、そういった意味ね(笑)と理解できましたが、見た目が肥満体型でシャクれ顔のメガネ姿の女性だったんで、思わず失笑しちゃいましたけどね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する