mixiユーザー(id:1919010)

2021年04月16日02:03

181 view

DCの沼地の生き物たちへの質問

イルミナティ30家が所有する企業の競争相手をロックダウンが破壊する

DCの沼地の生き物たちへの質問
ビデオ反逆者のブログ

DCスワンプクリーチャーズが答えるべき質問をいくつか提案しました。

ジャン・リュック・モンタニエは2008年にノーベル医学賞を受賞しました。彼によると、covid-19は実験室で作られたものだそうです。それはHIVウイルスからのストランドを含んでいます。スパイクタンパク質は、SARSから工学的に作られ、コビットに組み込まれました。これにより、ヒトの細胞に入ることができます。コビットには、HIVが人体に感染する際の鍵となるGP41エンベロープを含む、HIVウイルスから4つの新しい配列が組み入れられています。アメリカのバイオテロ法を書いたフランシス・アンソニー・ボイル博士も、実験室で作られたものだと認めています。質問です。あなたは、世界中で何百万人もの人々を殺害したことに関与したすべての人々に対して、刑事告発と死刑を伴う犯罪捜査を支持しますか?支持しない場合、その理由は?

covid-19ウイルスは、ノースカロライナ大学の研究室で作られました。ファウチ博士はNIHの資金を中国の武漢にある軍のレベル4研究室に送り、コビット19の感染力を強化したのである。ファウチ博士は、政府内の他の人に知られないように、資金提供の過程を隠蔽しました。質問 アンソニー・ファウチ博士は、コビッド19を作成したバイオテロと大量殺人の容疑で最初に逮捕されるべきでしょうか?人を殺した罪で逮捕されたくないのであれば、なぜ逮捕しないのでしょうか?

疫学調査によると、アメリカ人と世界中の人々の70%がビタミンD不足であることが分かっています。科学的な調査によると、最小限のビタミンD-3を全員に投与することで、コビドの死亡率を80%減らすことができるそうです。また、イベルメクチンはコビドを治療する能力があることが明らかになっています。あなたは、ビタミンD-3とイベルメクチンを、コヴィドに対する最良の医療の基準に加えることを支持しますか?安価で効果的な治療法(例:ビタミンDやイベルメクチン)を使うことに抵抗し、高価で効果のない治療法を押し付けて大手製薬会社の利益を高めようとする医師、クリニック、政府関係者に対して、刑事告発、多額の罰金、民事裁判の可能性を支持しますか?もしそうでなければ、なぜそうしないのか?

2001年9月10日、ドナルド・ラムズフェルドはCBSのイブニングニュースに出演し、彼もペンタゴンの会計監査官であるラビ・ドブ・ザクハイムも、国防総省の予算から2.3兆ドルを突き止めることができないと認めました。9月11日、ペンタゴンが攻撃され、消えた数兆ドルの行方を確認しようとしていた50人以上の民間人と軍人の監査役が死亡しました。質問:あの朝、実際に何が起こったのかを明らかにするために、ペンタゴン内部のすべての犯罪現場写真を公開することを支持しますか?公開しない場合、その理由は?

WTCタワー4の4階下の地下金庫に、金や銀の地金が入ったCOMEXの金庫がありました。911の前夜、その安全とされる金庫から10億ドルの金銀が消えたことを知っていましたか?これで、ニューヨークのエリート層に属する多くのアメリカ人が、911が起こることを知っていたことが納得できるだろうか。

2001年9月11日、BBCは世界貿易センタービルの第7タワーが実際に倒壊する約23分前に倒壊したことを発表した。BBCは、当時ロスチャイルドが所有していたロイター通信から、タワー7はすでに崩壊したと聞かされていたという。タワーは、サウスタワーからの破片の直撃を受けていましたが、火災は数時間前から鎮火していました。47階建ての鉄骨構造が6.5秒で倒壊した理由を説明していただけますか?あなたは、その日に亡くなった3,000人の人々の死について、犯罪捜査を支持しますか?支持しない場合は、その理由を教えてください。

911事件で国防総省の会計監査官を務めたラビのドブ・ザクハイムが、1990年代にSPCインターナショナルの社長を務めていたことを知っていますか?SPCインターナショナルは、コマンド・トランスミッター・システムと呼ばれる装置を持っていて、ユーザーは一度に8機までの飛行機を電子的に遠隔操作することができるので、飛行機にハイジャッカーを乗せる必要がありませんでした。911に関連する殺人容疑で彼を調査する必要があると思いますか?もしそうでなければ、その理由は?

ノースタワーとサウスタワーは、中心部の鉄骨柱が47本、外周部の柱が236本、合計283本で構成されていました。ビルがほぼ自由落下速度で直下に落ちるためには、柱から110階の各フロアまでの283本の接続部分が1秒以内に切断されなければなりませんでした。野外での火災は、鉄を溶かすのに必要な温度の半分にも達しないことを考えると、2つのタワーの(2×110×283)62,260個の接続部が、オフィス火災によって同時に切断されたことをどう説明するのでしょうか?これは制御された解体の定義ではありませんか?ツインタワーとWTC7が制御された解体によって倒壊したと考えないのであれば、あの日に起こったことについて信頼できる科学的説明をしてください。

マーク・スキッドモア博士は、1998年以降、政府の口座から少なくとも35兆ドルが消えていることを実証しました。あなたは、消えた数兆ドルの窃盗についての大陪審の犯罪捜査を喜んで支持しますか?しないとしたら、その理由は?

マーク・スキッドモア博士と彼以前の人々は、米国債の販売において数兆ドルのオーダーの矛盾に気付きました。彼らは皆、裕福な男性が国債の売却からお金を取って、そのお金を彼らの非常に深いポケットに入れることが許されていると結論づけています。あなたは、米国債の販売から何兆ドルものお金を盗んだことについて、大陪審による犯罪捜査を支持しますか?もし、その窃盗犯が30家のメンバーであることを突き止められたとしても、支持しますか?支持しない場合、その理由は?

アメリカのM1マネーサプライは、アルゼンチンよりも早く成長していることをご存知ですか?現在の成長率では、アメリカのマネーサプライは2019年10月から2022年夏までに少なくとも2,000%成長します。このドルの暴走インフレを止めるためのあなたの計画は何ですか?金融拡張主義を抑制するために、今日までに何をしてきましたか?

いくつかの州では、州の州兵を連邦化して海外の戦闘地域に長期派遣する前に、議会が戦争を宣言することを義務付ける法律の成立を検討しています。あなたはこのような取り組みを支持しますか?支持しないとしたら、その理由は?

Covid-19は、経済を破壊するように設計されており、私たちから何十兆ドルも奪った銀行家ではなく、ウイルスのせいにできるようになっていました。デイビッド・ロスコフ氏は、1990年代にキッシンジャー・アソシエイツのマネージング・ディレクターを務めていました。彼は『スーパークラス』という本を書き、世界は30の家族と6,000人の手下によって運営されていると述べました。30のファミリーとは、新世界秩序のことです。ロックダウンは、30のファミリーとその6,000人の手先が所有する企業に対するすべての競争相手を破壊します。ロックダウンは、30の家族の一員ではないすべての人を永遠に奴隷にするグレートリセットのためのNWO計画に不可欠であることがわかりませんか?質問です。あなたは、世界中の経済を破壊したロックダウンについて、30家とその6000人の手下、そしてNWOに対する議会の調査を支持しますか?

古代シュメールやバビロンの王たちは、負債を帳消しにすることで痛みを伴わずに恐慌を終わらせました。聖書作家はそれをジュビリーと呼びました。自称エリートが納税者から何十兆ドルも盗んだのですから、罪人を逮捕して資産を差し押さえ、世界の債務帳消しのために使うのが当然だと思いませんか?食糧を求めて暴徒が都市を焼き払っているときには、おそらく戒厳令を発令する必要があるだろう(下記注参照)。下級武官たちは、戒厳令を正義に基づいた軍事クーデターに変え、私たちから何十兆ものお金を盗んだ銀行家を逮捕し、彼らの資産を差し押さえて、世界中の債務を帳消しにする資金にすることができるでしょう。あなたは、犯罪者であるエリートの資産を差し押さえることで、世界中の債務を帳消しにするのは良いアイデアだと思いますか?

___
https://vidrebel.wordpress.com/2021/04/15/questions-for-dc-swamp-creatures/
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930