mixiユーザー(id:3488347)

2021年04月05日15:14

42 view

こんなの出とったんか!

最上の任務で、報酬に20.3cm砲(3号)2門か瑞雲12型2機かを選ぶのが出て、
ついつい瑞雲2機を選んだんだがそれで良かったんだろうか。

今更言うのもなんだが、選ぶのに失敗したかもな。

さてそうしましたら月曜日になりましたので、また定例の任務と勤しみましょう。
とはいっても特に指定の物ぐらいしかやる事はないんだけどな。

でもまあまだ定例以外でもやらないといけない任務も増えたので、
一つ一つとこなしていきましょうかね。

とりあえず大口径中口径はクリアして、後は海上通商破壊作戦だな。

そうそう、黒にんにくがなくなってるのをすっかり忘れてて、
なくなる直前になんとか注文出来ました。ふう危ない危ない(^^;)

でもその時にまたプライムに勝手に登録されたので、慌てて登録をキャンセルしました。

なんだってあんなにめんどくさい退会方法にしてんだ。
ちょっとでもお金を取ろうとして必死だな。そうはいかないぞ(-_-;)

チ。は本当に面白いなあ。夢中になって読んでしまう。
あんなに面白いマンガは久しぶりに読んだと思う。

まだまだ話も全然序盤だし、どういうふうに進んでくのか全く判らない。
時間は6月末だから、期待して待とう。

REDさんが仕事に採用されたみたいなので、僕も負けずに面接に受かりたいな。

そういえば昨日の話の中で、靴が臭いのでファブリーズをやったら微妙だったらしい。
僕の靴もちょっと前に撒いたので、やっぱり微妙な感じになってる。また洗わないとな。

なんであんなに微妙な感じになるんだろうねえ?

さて今朝になったらひとしきり降ってた雨はやんでいて、
明るくなる頃には晴れに変わってきてました。

これでとりあえずの雨も降らない予報になっていたので、一安心ですかな。

日記を書いてたら地震が起きました。時間にして6時半頃。
ここらは震度1か2の小さな揺れだったけど、しばらくぶりに来たな。

なるべく来てほしくはないところだなあ。

花粉症の薬がなくなってきてるので、貰いに行ってくるかな。

前はサージセンターまで出なければならなかったが、
今は小嶋医院でもらえると判ったので、今度はそっちで貰ってくるだな。

後はふりかけを買ってこないとないわけだけど、ついでにアイスも買いたいなあ。
でもそれはまた買うにして、今日はマッサージに行かないとな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る