mixiユーザー(id:58077255)

2021年01月12日06:54

124 view

♪二つ目の顔を見せましょうか?



今回のタイトルの曲は、コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=p6LKnhxpXRQ



今のスマホ、電池が無くなると必ずTwitterがログイン画面になるケド、IDとか合ってるのに何回やってもログインが出来ない現象が起きている( ´△`)困るんだけど。大切なフォロワー沢山居るし。。。問い合わせをしても「そういった個別の対応はしておらず最適化をして改善されなければTwitter社の方に問い合わせ下さい」と。



いや、最適化をしても改善されないから問い合わせした訳で、しかもTwitterって個別の問い合わせはしてないんだよ!一日開いていれば電池は無くなるだろうし実習の初日で充電してくれだなんて図々しだろうし、まだ入社するとは決まってない(>_<)



それに、女の子ならともかく一通り見て回ったケド、仕事場は男しか居なかったよ( ;∀;)会社の人と話すんだったらSNSをしてた方が楽しいし、休憩は寝てるorスマホを弄ってるwwwwwwww職場のコミュニケーションも大事かも知れないケド、百歩譲って趣味や馬が合う人なら話すよ。



ただ、待遇は非常に良くて「代わりに俺が入りたい」ってレベル!何で行くかって言ったら「お金が欲しいから」。この一択ですわwwwwwwwなので、職場で一人で居ても問題ない!群れるの嫌いだしね(´ρ`)蒸れるのもwwwwwwwwww



休憩中はSNSを見てるとは言え会社の出来事をSNSに投稿しちゃ駄目なのは辛いな(´・ω・`)外部に漏らす為ではなく自閉の人とかって、その日にあった出来事を細かく伝えないと嫌なのよ。普通だったら「今日は早く終わった
よ〜」程度じゃん! https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Hnavi_35027719/



だから、僕のLINEのTL(未だに投稿が出来ないケド仮に、出来たとしても誰も読まない)は長いのよ!例えば「行きの電車で車内で牛丼を食べてた人が居た」とか文章の中に加えられてたり
、社名で〇〇があった!なんて文章を見ても読む方はどうだって良い内容じゃん('Д')



まぁ、それを言ったら何処の会社も務まらないケドさ。。。






























3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する