mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月03日08:25

30 view

女装子の・・・街は賑やかです〜!

昨日の女装始めは、いっぱい女の子を満喫する事が出来ました〜。リサさん達ともお話出来たからとっても楽しかったです。今年初のパッセとゲートタワーも回れましたよ。初パフェも美味しかったわ〜。
そして今日もゆきは今年2日目の女装子を楽しみますね。ほんとならば、三が日で5連休が終わり、明日からお仕事だったのですけれども、2日間長く7連休なったのでまだまだ余裕があります。でも残りが今日を入れて3日と半分以下になってきたからちょっと寂しいです〜。お休みって終わるのが早いとわかっていてもいつもあ〜ぁよね。とにかく後3日もあるのですから、先の事は考えずに女の子をしますね。
松の内の7日ぐらいまでかしら、笙とか琴の音のタン〜、タラララララン〜♪みたいな感じのBGMが流れていたり・・・街はまだお正月の雰囲気をかもし出しているから、女の子お出かけもちょっといつもと違って良いのですけれどもね。
皆さんはどんなお正月をお迎えされているのでしょうかね。ふるさとでお正月を楽しまれている方はやっぱり少ないのでしょうかね。でも街は、いつものお正月とかわりなく賑やかでした。初詣の人も今年は少ないかなって思っていましたが、神宮西の駅まで地下鉄はけっこう混んでいましたよ。ちょっと大回りですが密になるの嫌だから今日は別の路線で基地へ向かいますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・胸元や裾にリボンやレースをあしらわれたピンクのワンピースです。お袖はホワイトになっていて、袖口にはピンクのリボンが付いているの。丸襟の縁はレースになっています。
そうそう、ゆきの掲示板やブログやSNSでのおめでとうメールやメッセージ、コメントをありがとうございました〜。ゆきの日記とブログをどうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する