mixiユーザー(id:40307568)

2020年12月27日07:29

51 view

女装子の・・・しっかり生足です〜!

昨日もゆきは今年に入ってから、107日目の女装子をいっぱい楽しめましたよ〜。今日とそして30日も女の子が出来るから、今年は除夜の鐘の煩悩の数より1つ多い109日で締めくくれそうです。108日目の今日も女の子を満喫しますね。
今日はリサさんとお会いできないから、パルコへ行って仲良しの店員さんと良いお年をのご挨拶をしてきます。たぶん女装子納めの30日はずっとパッセにいますので・・・。そしてパッセでも30日にお休みの店員さんにはご挨拶しなくっちゃですね。2日の初売りには行くから、ちょうど5日間と、次に会える間隔がいつもの週と一緒なのですけれどもね。
季節はもう真冬・・・。コートをしっかり羽織っていかないと寒いですよね。でもお外を歩くのは基地からエスカの地下街の入り口までの5分もないぐらいで、パルコへ行くにしても地下鉄ですし、駅も地下で結ばれているから屋内・・・寒さ知らずでとっても便利なのです〜。だからコートも脱いで手に持ってが多くなってしまいます。
暑がりゆきは・・・お外を歩く時だけちょっと我慢すればコートはいらないぐらいなのですけれども、持っていないとお店で店員さんから、寒くないですかって聞かれるから、羽織っていきますね〜。そして脚はしっかり生足です。昨日は冷たいのを通り越して、少し痛かったのですけれどもね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのフリルサスペンダー付フレアスカートです。スカートの下のハードチュールでとってもボリューミーです。後ろのリボンやウエストのレースアップが可愛いのです。トップスは、ホワイトのイチゴ刺繍フリルセーラーブラウスです。レッドのリボンが可愛いのです。セーラーカラーはイチゴの刺繍も素敵です。
今日も午後からゆきは女装子で年末の街を楽しみますね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する