mixiユーザー(id:62372964)

2020年12月18日20:39

34 view

12.18

色々と悩んだ挙句、AVアンプをソニーのモノに決め、注文。
組み合わせるサラウンドヘッドフォン(9.1ch)がSonyの製品だし、アンプもSony(こちらは7.1ch)だと色々と相性が良いかと・・・・・。
田舎に置いてある機材(JBLやマランツやティアック等)を取り寄せる事も考えたのだが、輸送費と長年使用してこなかった事の不安(適応する真空管が入手困難だし)と、デジタル機器とアナログ機器を接続して両者の持つ本来の性能が何処まで発揮出来るか分からないしね。
なんだか、有能だった老人に、思考回路の全く違う有能な若者を組み合わせる様なものかね。

今夜もクリフォード・ブラウンのインザワールドを日本酒を呑みながら聴く。
あぁ、こんな素敵なジャズを聴きながら心臓が止まり、そのまま逝けたらいいのにな。
なんて。
自分の寿命が判れば、悔いなく逝ける準備を整える事が出来、末節を汚す事も無かろうに。
なんて。

死後の世界が有れば良いと思うが、(死んだことが無いから何とも言えないが)多分、そんなものは無いのだろうと思う。
仮に死後の世界が有れば、会ってみたい人は色々と居るのだが・・・・。

生きる事への執着が年々少なくなる事は致し方の無い事とは言え、活かされている内は、精々生きる努力をせねばなるまいて。



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する