mixiユーザー(id:3488347)

2020年12月05日16:37

49 view

かわええ

どうやらあと一回でクリアだったみたいで、
一度挑んだらあっさりと倒してしまいました。

まあそれはそれ、これで無事に前段作戦は終了しました。

<画像参照>

そしてクリア報酬である、戦艦Washingtonです。

<画像参照>

なんだかパッとしない感じっていうか、アズレンとかに出てきそう(^^;)
あとはまだ堀もあるので、後段作戦開始までにはなんとしても掘りたい。

wikiで確かめてみると、E-1ボスでscirocco、E-2輸送ボスでタシュケント、だけか。
ふたばとかで4隻見たぞ?とか思ったら、ジャービスとジェーナスでした。

それはもう持ってるので、シロッコとタシュケントを掘る事にする。
シロッコの方がE-1からなので、簡単にいけるかな?

朝に数回E-1に潜ったが、得られる物はなかった。
まあまた夕方か夜にやるにするだな。

昨日マッサージが済んで一息付いてたら、小雨が降ってきました。
思ったより長く降っていて、結構長く降っていたかと思います。

朝のうちにとにかくみかんだけ買ってこないといけないな。

今度は親の知り合いの分まで買ってこないといけないらしく、
合計3つの購入になる感じです。

まあ2つ買おうが3つ買おうが、どちらにしても後ろの箱には入るからな。
元々そんなに大きい物でもないし、6つぐらいまでは入ると思う。

とにかく早く行ってきちゃって、さっさとHさんのところに向かうにしたい。
予定では一時間ほどで帰って来れるつもりだが、なんとも判らないしな。

8時半頃出て、9時半に帰ってきた。出たのが何時かというところだが、
1時間10分あれば間違いないだろうしな。

今回買ってきたみかんも十分に美味しそうだ。

さてそれではHさんのところに向かうにする。

今日はいつ帰ってくるかは判らないつもりで電話しておいたが、
一時間ぐらいで買ってこれるんだったら、ハナから計算に入れておいても良かったよ。

そんなわけで予定通りに藤枝に行くにする。
ただし会飯よこ多には行く時間も足りないので、自然とうな政に行く事になった。

大体どっちかとなっているが、もう一つ二つは開拓したいところだ。

うな政では、たまにはうな重やとり重などを食べるのも捨てがたいが、
やはり値段を見るに、自然とひつまぶしになってしまうか。

それも地元だと食べれない味だしな。
食後は先に決めていた、オートバックス藤枝店に寄っていく。

なんでも時計が張り付かなくなった模様で、
見るとHさんの車には時計が付いてなかった。

前に付けていたのは吸盤型で、それもどうやら車の熱でくっつかなくなったらしい。
普通に両面テープでくっついているやつが良かったらしく、今度は良さそうだ。

次に帰りしなにしずてつストアでサバ缶を買おうと思ったが、
そこも経営母体が静岡だからなのか、尋常じゃない値段で売っていた。

それなら帰ってから杏林堂に寄って買うにして、なんとか家に着いた。

午後になってから相当眠かったけど、助手席に乗ってる以上は寝られないので、
なんとかこらえてなんとか凌いだ。帰ってきたから一応仮眠を取っておくか。


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る