mixiユーザー(id:447494)

2020年12月04日13:02

110 view

武漢コロナのワクチンを接種しますか?

アメリカの大統領選挙が非常に激しく変遷しますから、話題としては事欠きません。しかしその隙に様々な時代の変化が起きております。

また武漢コロナウイルスが蔓延り始め、今度は重傷者がふえているとかのニュースが流れて、気が付けば再び弱小の飲食店が午後10時までと言う枷を嵌められています。

しかし今回はちょっと疑問も残ります。まず感染者が増えたのは11月初旬からで中共からのビジネスマンや政治家の来日を認めてからです。そしてそのことを言うマスコミはありません。(当然ですけどね)

さらに感染者数が増えたことと検査数が増えたこととの相関はあまり伝えられません。本来はパーセントで表示するべきではないでしょうか。
さらに死者数が増えてい居る点は、本当に武漢コロナが原因なのかどうかがはっきりしません。若い世代が増えているとかという噂は聞きますが、詳細は出て来ておりません。

本質的にはこの武漢コロナはインフルエンザよりも重篤化しにくいように見えます。また奈良県立医科大学の矢野寿一教授(微生物感染症学)研究チームが、市販されているペットボトル入りの緑茶や紅茶など約10商品を使用し、武漢コロナウイルスの培養皿に浸したところ、1分間で100分の1、10分間で千分の1以下にまで減少したという報告書を挙げています。

そして実験の結果は、茶葉から入れた紅茶が一番効果が高かったということを述べております。

そういえば、7月頃でしたかマダガスカル共和国でお茶を呑んで武漢コロナウイルスに勝つという報道がありました。たしかアルティミンシャとか言うお茶でした。ヨモギ科の植物だったと思います。「コビッド・オーガニクス」として販売しようとしたらWHOに阻止されたとか。

その後の報道がされないのは、この報告が何か不都合があるからではないかと気にはなっていました。そしてその裏でワクチンの開発が大資本を掛けてなされ、最近やっと完成したらしく我が日本はファイザー製薬ともう一社から莫大なお金で国民全員に行き渡るような数を購入したようです。

もちろんこのワクチンの検証は短時間のものしかないはずです。大丈夫なのでしょうか。

中共製のワクチンはすでに先行して作られ、発生した問題がマスコミから隠蔽されながら中共人民に接種されているようです。しかし上海の医療関係者たちは99%の人が接種を拒んでいるようです。

今回のコロナウイルスのワクチンは、従来の様に鶏卵でウイルスを増殖させ、それを弱毒化して作るやり方ではなく、遺伝子組立でコロナウイルスのトゲトゲの部分の蛋白質を作り、それを接種すると言うやり方です。

我々日本人は、お店で「遺伝子組み換え野菜」などという表記がなされたものはほとんど買わないはずですね。なぜなら食べた後長期間にわたってなにが起きるか判らないからです。
組み替えられた遺伝子は自然界のものではありませんから、そんなものは食べたくないわけです。

まだ接種が始まったわけではありませんが、もし法律などで強制的に摂取するとなったら、疑った方が良いかも知れません。

ワクチンビジネスはとても儲かります。特にパンデミックになったウイルスなどのあとでは。
天然痘ワクチンは地球上から天然痘を駆逐しました。天然痘はDNA型ウイルスだったからです。しかし今度の武漢コロナはRNA型ウイルスで、変化が激しく基本的にはワクチン効果は期待できません。遺伝子の型が合えば有効ですが、少し変わってしまえば無効化します。

ですからこれはもしかしたらワクチンビジネスのための人造コロナウイルスかも知れません。ウイルス兵器との噂もあるようですが・・・
そしてこのビジネスの裏側には、ディープステートとか中共の影がちらつきます。ファウチ博士とかバイデン候補者の影も。

アメリカは日本に居る売国奴を指定してきました。二階幹事長と今井首相補佐官です。そう、日本も彼らに浸透されています。もっといっぱい居るはずですが、今の日本政府には自浄作用がありません。
なにしろワクチンを大量に購入するくらいですから。

そうしたら誰かは判りませんが、アメリカのWeThePeopulと言うサイトに次の様な依頼をした人が居ました。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government

英語で表示されますが、意味は「日本政府が政治家の国籍海自を拒否し、日本国民がスパイ防止法を要求しても駄目で、すでにスパイ行為が蔓延している可能性があります。日本国民よりも外国人を優遇する政策が作られ、韓国と中共の反日教育に対しては優しくしています。
日本国民はこのような日本政府の調査を望んでいます。」
と言うような文章です。横にあるFirst nameとLast name、そしてEmailAddressを入力して「SignNow」をくりっくします。
メールに本人確認のメッセージが入りますから、青い「Confirm your signature by clicking here.」という文字列をクリックすればOK。

ワクチンなどを強制される前に、日本政府の洗濯をしたいものですね。
アメリカに頼むのも何かおかしな気がしますが、自浄出来ないなら仕方ありませんね。
WeThePeopulは、シドニーパウエル弁護士が居るところだから大丈夫だと思いますけど・・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する