mixiユーザー(id:1919010)

2020年12月04日09:30

176 view

こっちつたえないの?

票の不正。詐欺師が暴かれる

最近の選挙で28州の投票を集計したドミニオン投票システム社が中国共産党政権に支配されているスイスの銀行から なぜ選挙前にこのことを知らなかったのでしょうか?ドミニオンを利用していた州当局者は、この支払いを知っていたのでしょうか? それ以前の2億ドルの支払いも2014年にドミニオンに送られています。

今日、ジョージア州アトランタで行われた、シドニー・パウエル、ジョージア州議会議員バーノン・ジョーンズ、そして数千人のトランプ支持者が出席した騒然とした集会での衝撃的な声明の中で、リン・ウッド弁護士は、ジョージア州知事のブライアン・ケンプと国務長官のブラッド・ラッフェンスペルガーが犯罪者であり、二人ともドミニオンからお金を取ったという証拠があり、彼はそれを証明できると述べています。ドミニオンから金を奪った政治家と州の役人の名前を 突き止める必要があります。

フェニックスの公聴会では、世論調査員から内部告発者になった人たちの8時間に及ぶ証人喚問が行われました。トランプ弁護士のルディ・ジュリアーニ、ジェナ・エリス、アリゾナ州の上院議員10人が参加した証言の途中で、共和党のダグ・ドゥシー知事がジョー・バイデン氏の当選を承認したとの情報が入ってきたのは少し奇妙でした。ジュリアーニは、デュシーに連絡しても返事がないと群衆に話しました。

なぜダグ・ドゥシーはこの選挙の認証を急いでいるのでしょうか?想像できるあらゆる種類の不正投票の証拠が山のように増えているときに?デュシーはドミニオンから金を取ったのか? 誰かが彼に尋ねるべきだ!

私はまた、ミシガンとペンシルバニアの労働者からの8時間の世論調査員の証言を聞きました。毎日のように新しい証拠が出てくる中で、世論調査員から聞いたことだけで、 メディアが大規模な不正投票の話題に関心がないのは明らかで、フェニックスの公聴会を取り上げたメディアは一人もいませんでした。メディア側には、トランプ氏が2016年に地滑り的に勝利した時よりも1000万票多くの票を持っていたにも関わらず、今までに一度も起こったことのないような負け方をしたことへの好奇心がないのだ。メディアは、ヘンリー・クレイとジョン・クインシー・アダムスが1824年にアンドリュー・ジャクソンから大統領職を奪って以来の大統領選挙不正行為の最大の事件について、これらの非常に有能な証人にインタビューを行うべきです。なぜダメなんだ?

フォックスニュースのタッカー・カールソンは?カールソンは世論調査の証人が一人も番組に出ていません、なぜですか?これらの都市の世論調査員に共通しているのは州によって定められた自由で公正な選挙のルールが窓から投げ出されたということです 選挙を盗むために不可欠な投票用紙の保管の連鎖には全く注意が払われていませんでした。

もう一つの大きな問題は、投票監視員が投票用紙を見て、規則や規則が守られているかどうかを確認し、署名が一致しているかどうかを確認し、署名の一致に問題があれば署名に異議を唱える能力を持つことになっているということです。これらの都市では、これらの都市の職員がそれを許可していないため、検証プロセスが行われていなかった。作業員は、COVID-19ウイルスのため、ウォッチャーは何も見ることができないほど近くに寄ることができないと言われました。これらの世論調査員達が仕事をしようとしている間に、全ての世論調査員達が抱えていたもう一つの問題は、ミシガン、ウィスコンシン、ペンシルバニア、フェニックス、及びジョージアを含むこれらの州の民主党の世論調査員達でした。

世論調査員は、民主党の世論調査員を、非常に偏った、敵対的な、罵倒的な、口論的なものと表現しています。ミシガンのある世論調査員は、2人の世論調査員が一日中彼をいじめ、威嚇しながら彼の後をついてきたと言いました。彼は、彼らが反政府勢力の凶悪犯のように見えたと言いました。 ドミニオンソフトウェアの重役であるエリック・クーマー氏が、ドミニオンの警備を担当しているアンチファのメンバーまたはシンパであることが明らかになりました。彼はソーシャルメディアでバイデンの勝利を約束したトランプ嫌いとして知られています。誰かが選挙システムのソフトウェアを迂回して、選挙を管理するシステムのデータテーブルに直接アクセスすることは可能かと尋ねられた時、彼は「はい、アクセスできるなら」と答えました。うーん...

Nationalfile.comのジャック・ハドフィールド氏の新しいレポートによると、ドミニオン社の従業員がグウィネット郡の選挙センターで投票用紙の集計と結果の認証を担当しているサーバーからデータをダウンロードしているところを撮影した衝撃的な映像が掲載されています。彼はサーバーからUSBメモリにデータをダウンロードし、ラップトップに差し込んでデータを操作し、USBを手で触って去っていきました。このような違法な操作があったからといって、このような部屋にノートパソコンを置いてはいけない。 これがクーマー氏が言っていたアクセスの例でしょうか?

ペンシルバニアの公聴会では、メディアによって完全に無視されてきた重大な爆弾が投下されました。フィリップ・ウォルドレン退役大佐が出席していました。電子戦と情報戦の幅広い経歴を持ち、選挙不正データの専門知識と分析を持っていました。 ウォルドレン氏は、いくつかの奇妙で疑わしい票のダンプを指摘し、60万票に近いものもあった。そのうちの57万8000票のうち、宣誓の下で証言したウォルドレンは、約57万5000票がバイデンに行き、3200票がトランプに行ったと述べています。うーん...

司法長官ビル・バーのような人々の間で懸念を引き起こすべきもう一つの項目は、彼は、少なくとも選挙を変えるほどではないが、組織的な不正行為の証拠を見ていないと言っていますが、ペンシルバニア州では170万票の郵送投票があったが、250万票を数えたということです。これは全てのペンシルバニア州の有権者にとって大きな問題だ。トランプ氏のリードは70万票程度ではなかったのでしょうか?投票監視員によると、投票に現れた多くの共和党員は、すでに郵送で投票したと言われたそうです。違法な投票用紙の収穫は、どこでも共和党に対してレベリングされた投票用紙の収穫の告発がない状態で、全国の民主党によって行われていました。何万人もの死んだ人々がバイデンに投票したが、トランプが「死んだ」票のどれかを得たという証拠は見たことがない!

ミシガン州の世論調査員が内部告発者になったアダム・アンジェリスは、トランプ氏のためにすべての仮投票用紙を破壊する計画を見たと言っています。民主党員のアンジェリスはまた、民主党の投票作業員のための3つのトレーニングセッションを記録し、その間に彼はそのトレーニングが "How To Cheat During An Election "の授業であることに気づきました。ジャーナリストのシェーン・トレホによる#DetroitLeaksと呼ばれる一連の投稿の中で、彼は、彼らが選挙を盗むことを計画していたと言っていますが、それは、1つの証拠を見れば見るほど、より明白に、それがそうであるように見えます。

訓練では、投票監視員は、共和党の監視員が投票用紙を見るのを防ぐ方法を教わりました。これは大きな違反だ。アンジェリス氏は、彼が目撃した選挙の警備のレベルは冗談だと言い、投票用紙が重複して2回投票することを許可するように指示され、一旦集計機に入ると、どちらがどちらであるかを判断する方法がないと言われたと言いました。 ビル・バー氏は、司法省が組織的な広範囲の不正行為の証拠を発見しなかったと発表しました。私は以前、長年のディープステートのフィクサーと隠蔽工作員として、バー氏が何かの真相にたどり着く可能性は低いと警告しました。ブッシュ犯罪一族の下僕として、バー氏は、トランプ氏の沼の排水を助けるために信頼できませんでした。彼はあらゆる愛国者に大きな失望を与えた。不正行為は全国的なものではなく、バイデンが勝たなければならなかった州の特定の地域を対象としたもので、それは非常に明確です。

元カンザス州検事総長のフィリップ・クライン氏は、アミスタッド・プロジェクトの責任者として、FBIが元トランプ陣営の戦略家で、現在は「有権者の完全性プロジェクト」を率いるマット・ブレイナード氏が、

この情報は数日前にFBIによって要求されたばかりで、ビル・バーはどのようにして、違いをもたらすのに十分な証拠がないと、そんなに早く決定したのでしょうか?クラインはまた、昨日の記者会見で、トラック運転手である3人の内部告発者を紹介し、彼らは州から州へ何十万もの完成した投票用紙を輸送していたと述べました。そのうちの一人、ジェシー・モーガンは、ニューヨークからペンシルバニアまでの28万8千枚の完成した投票用紙を運転するように頼まれたのは奇妙だと思ったと語った。FBIが調査しているようですので、期待しないでください。

多くのアメリカ人がジョー・バイデンが当選したと信じていないのは、トランプ氏が2016年より1000万票以上多くの票を得たことと、1960年以降で最も高い黒人票とヒスパニック票の割合を得たからです。最初の選挙よりも多くの票を得て敗北した現職大統領がいないこと以外の理由がないとすれば、これは歴史的な選挙である。

私たちはまた、「スリーピー・ジョー」がトランプ氏に勝っただけでなく、2008年の歴史的な地滑りでバラク・オバマ氏よりも1500万票多い票を得たと信じることが期待されています。民主党員でさえ、これには目を丸くしているに違いない。ここにもっとある。

J.B. ShurkのFederalistの記事から:5 More Ways Joe Biden Magically Outperformed Election Normsと題されたジョー・バイデンの5つの方法。

1. 8000万票

何てこった!多くのアメリカ人が、ワシントンの政治家のために出て行ったのです。これを考えてみよう。この一世紀半近くの間に、再選キャンペーンで票を集めても負けた現職の大統領はいない。アメリカ人は50年近く在職しているワシントンの政治家のために出てきたのだ。これを考えてみましょう:この1世紀半近くの間に、再選キャンペーンで票を集めた現職の大統領で、いまだに負けた人はいません。

2. ほとんどのベルウェザー郡を失ったにもかかわらず、勝利を収めた

バイデン氏は、オハイオ州とフロリダ州を失った60年ぶりの大統領になろうとしています。一世紀にわたり、これらの州は一貫して国の結果を予測しており、それらは全体としてアメリカのるつぼのおおよその代表と考えられてきました。全国世論調査では、バイデンは両州でリードを与えているにもかかわらず、彼は3つ以上で8ポイントとフロリダでオハイオ州を失った。

バイデンがこれらの重要な bellwethers を顕著な差で失い、まだ国政選挙に勝つためにニュース価値があります。マフィアがジョン・F・ケネディに協力してイリノイ州でリチャード・ニクソンに勝利したとされる1960年以来、アメリカの大統領がこの巧妙なトリックを成功させたことはありません。

さらに信じられないことに、バイデンは、国中のほとんどすべての歴史的な鐘を鳴らす郡を失った後、ホワイトハウスを獲得するために彼の道を歩んでいます。ウォールストリート・ジャーナルとエポック・タイムズは、過去40年間の大統領投票記録がほぼ完璧な米国各地の19の郡の結果を独自に分析した。トランプ大統領は、ワシントンのクララム郡を除いて、すべてのベルウェザー郡を制した。

前副大統領が約3ポイント差でClallam郡を獲得したのに対し、他の18郡でのトランプ大統領の勝率は平均16ポイント以上であった。2000年以降、正しく大統領を選んだ58のベルウィザー郡のより大きなリストでは、トランプ氏はそのうちの51郡で平均15ポイントの差をつけて勝利したが、他の7郡では約4ポイントの差をつけてバイデン氏に勝利した。ベルウィザー郡は、圧倒的にトランプ大統領を選んだが、バイデンは、とにかく勝利への道を見つけた。

3. バイデンは、一部の都市を除いてクリントンを追いかけた

正確な実績を持つ世論調査員であり、D.C.のDemocracy Instituteのディレクターでもあるパトリック・バシャム氏は、ビッグデータ・ポールの世論調査の第一人者であるリチャード・バリス氏と選挙アナリストのロバート・バーンズ氏という同僚が行った2つの観察結果を強調した。バリス氏は、2020年の選挙のリターンから統計的な奇妙さを指摘した。"バイデンは、ミルウォーキー、デトロイト、アトランタ、フィラデルフィアを除いて、全国のすべての主要な都市圏でヒラリー・クリントンをアンダーパフォームした。"

バーンズは、これらの「民主党が運営するスイング州の大都市では...投票数が登録有権者数を上回っていた」と付け加えた。最も重要な州では、非常に多くの郵送投票が都市からバイデンのために殺到し、彼は記録的な数字を出し、トランプ大統領が快適にリードしているかのように見えた州の合計を覆しました。民主党が選挙区を排除することに成功した場合、バイデンは、一握りの都市で圧倒的な票の合計を作り上げるための魔法の公式は、民主党を無敵にする必要があります。

4. バイデンは、他のすべての場所で民主党の損失にもかかわらず、ウォン

ランディ・デソト氏は ウェスタン・ジャーナル紙で "ドナルド・トランプ氏は下院で自党が議席を獲得している間に 再選を逃した 米国史上唯一の現職大統領だった" と指摘しています これでバイデンの奇跡だ!」と。2020年、クック政治レポートとニューヨーク・タイムズは27の下院議員の議席を 選挙日のトスアップと評価しました。共和党は27議席全てを 獲得したようだ 共和党がニューハンプシャー州の下院と上院の両方をひっくり返し、国中の州議会の支配を拡大している間、民主党は1つの州議会をひっくり返すことができませんでした。"トランプ氏は共和党の立法候補者にとってアンカーではないことは明らかだ。彼はブイだ」とまで言っています。驚くべきことに、バイデンは他の共和党候補を勝利に導いた男に勝ったのです。これは歴史的なことだ!

5. バイデンはトランプ氏の司令塔的な初動票を乗り越えた

過去には、一次投票の合計は、総選挙の勝者を予測する上で非常に正確でした。政治アナリストのデイビッド・チャップマン氏は、選挙前に3つの歴史的事実を強調した。第一に、一次投票の75%を獲得した現職は再選を逃したことがないということです。実際、トランプ氏は1912年以来、一次投票の90%以上を獲得した5人の現職議員のうちの1人に過ぎない。第三に、トランプ氏は2020年に1,800万人以上の人々が彼のために出て行ったときに、現職で最も多くの初動票を獲得した記録を打ち立てた(ビル・クリントン氏が保持していた前回の記録はその半分であった)。総選挙でバイデン氏が勝つためには、トランプ氏が歴史的な支持を得ているにもかかわらず、一世紀の価値がある過去の選挙データが頭をよぎることになります。私たちは、「地下室のジョー」バイデンが不可能を達成したと言われています。多くのジャーナリストがそれを指摘していないのは興味深いです。7500万人の共和党員は、この選挙が盗まれたことを知っています、そして、ほとんどの民主党員は、もし彼らがまだしていなければ、選挙が盗まれたことに気づくでしょう、このようなことが再び起こらないようにするために、これらの州でどのような変更がなされるのでしょうか?反ファの凶悪犯は、投票数を数えることを許されず、今回の選挙で見たような投票の凶悪犯になることはできません。

私たちの国が私たちから盗まれている間、メディアはどこにいるのでしょうか?アメリカ人はいつも、国の方向性が気に入らないのであれば、投票所に持って行き、必要な変化をもたらす代表者を選出するように言われてきた。今回の選挙で発覚した大規模な不正行為と、そうでないことを証明する証拠の山を当局が却下したことで、これはもはや実行可能な救済策とは思えない。

悲しいことに、この国のメディアは、この偉大な国の市民に誤った情報を伝えるために追いやられたディープステートのプロパガンダ部隊になってしまった。テディ・ルーズベルト以来の「アメリカ第一主義」の大統領に対抗して、中国政府に妥協した認知症のバカを導入するために懸命に戦っている人たちの動機は何なのだろうか?彼らに言っておくが、トランプ氏は法廷で勝つだろう。

パトリック・J・マクシェイをフォローして、ツイッターの@PMcshayで彼の毎日の様子を入手しよう。

私の仕事を支援してくれるなら、どんな小さな寄付でも大歓迎です。

ありがとう、パット。

http://stateofthenation.co/?p=39617




2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031