mixiユーザー(id:34301767)

2020年11月20日00:00

42 view

〔ガンプラ〕RG21 00クアンタ4。

フォト
 いや〜、今度はアニマックスを録画しているキャプチャーの調子が悪くなったンですが、IOデータのUSB2の音声が入らなくなって、映像だけが録画されているのです。配線などを調べてみても、悪いところは全然無くて、同時進行で新しいキャプチャーボードを購入したのですが、今度はそれが「LightCapture」のような番組録画には成っていなくて、せっかく購入したのに勿体ないのですが、1000円程度なので、自宅でゲーム録画に使おうと、IOデータの同じ「GV-USB2」を3500円で購入しました。
 まず、音声だけが全く入らず、映像だけが映るのはおかしいのです。恐らく本体の中での問題で、実際、1000円の方は映って音声も出ています。多少、音声に「ブツッ」って音が入りますが、ゲーム録画になら、問題なし。
 とりあえず、注文したのが届いてくれれば、差し替えて映れば、大量の「予約」も勿体なくないです。
フォトフォト
 なんか、ここからは撮影だけです。今日はバンシィの両肩を組み立てたのですが、どうしても"ユニコーンモード"になってくれない。4つも作ったから・・・と思っていたのですが、方法のために分解したら、また悪くなりそうなのでこのまま行きますw。
フォトフォト
フォトフォト
 今日はここで終わり!w。頭の拡大写真で「00Q」と書かれているのが良い感じ。オーライザーでもそうでしたが、機体名が入っていると、ちょっと格好良いですよね。
 その事に気付いたのは、PGガンダムMkIIなんですが。
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する