mixiユーザー(id:34301767)

2020年11月19日00:00

31 view

〔ガンプラ〕RG21 00クアンタ3。

フォト
 なんか、昨夜も「歯磨きしたら、睡魔がどっか行った」的な書き方をしていましたが、15分くらい、うつらうつらとして寝ていました。ちょうど0:00の前に目を覚ましたのでUPしましたが、完全に記憶が飛んでいました。頭がキーボードに落ちたので目覚めましたが、横になっていたら間違いなく爆睡していましたね。
 PCのモニタが点いていたら、完全に寝たりはしなくて、途中でもUPするのですが、TVも点いていたら途中で起きることが多いのです。アトピー性皮膚炎が「重病」やった頃、夜に目群れなくて軽トラを運転しているとよく寝ていました。よく大事故にならなかったなと思いますが、いまなら当たり前なんですが、当時は「痒いくらい大したことは無い」と社長に言われて、病院にも行けず、夜も眠れずに仕事をしていて、とうとう爆発してしまってストライキになったのでした。
フォトフォト
 まあ、この話は何度も日記に書いていたので、敢えて語りませんが、全身皮膚が剥がれていると言う状態で、病院に行ったら「即・入院」と言われたのですが、ベッドの空きがないから後日になりましたとは、まだ書いていませんでした。"1ヶ月後"と言う事になったので、それまで仕事は続けることになりましたが、病気に触るような重労働は無しと言う扱いになりました。私がいなくなると、奥さんか1人でか、作業をすることになったのでしょうが、2週間のはずの入院が、3ヶ月になりました。国保は母親が入っていたので良かったのですが、1ヶ月30万円の入院費は大変なことで、、高額医療費が返ってくるまでオカンの給料では保てなかったのでした。結局、通院するだけになったのですが、1週間に3度という、この医療費も大変でした。
フォト
 このキット、やたらとこういうスナップが多いです(^_^;。格好は良いのですが、アクション・ベースが足りないので、バランスを取るのが難しいキットは写真も無しです。12インチドールのキットを使うか。でも、そっちも足りない感じですね。ちょっと思い入れがないキットなので、毎回、撮影で物足りなさがあるンですよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する