mixiユーザー(id:34301767)

2020年10月31日10:14

21 view

〔ガンプラ〕RG18 00ライザー3。

フォト
 私も1人暮らしなんですが、ほぼ毎日、実家に行ってスーパーに買い物に行っているので、1人の時に倒れたりしたら、すぐに見付かると思うのですが、実家の1階にはお年寄りが多いせいか、「死んでから○○日」とかで、気付いて貰えないケースが多いです。いわゆる"孤独死"なんですよね。数年前のお年寄りは、発見したときには2週間経っていました。新聞が溜まっていたので気付いたのですが、よくよく考えると毎日洗濯物を干して、取り入れていたので、「最近、見ないけど、入院でもしてるンかな?」と私も思っていました。2週間って、長いよ〜?。先年、その部屋はオール・リフォームされていましたが、"事故物件"になるんですよね。流し台の入れ替えの時、その部屋でパーツを作るという作業をしていましたが、事故物件と知ったら、ちょっと怖くなるかもね。
 また、実家のすぐ下の階に、やたらとっつきにくいお婆さんが3年くらい前から住んでいますが、こちらも1人暮らし。とにかく、挨拶はしない、クレームは多い、毎日1人では怖いのか老人ホームに通っているンですが、その施設の人に、私のオカンとか周囲の人とかの悪口を言っているらしく、私が施設の人に挨拶しても返ってきません。困った人ですね。なので1人なんでしょうけども。
フォトフォト
 HGって、簡単で子ども向けキットなんでしょうが、発売数がすごくて、全部持っているってる人はいるのでしょうか?。200を軽く越えていますから、置き場自体が大変でしょうね。私はRGは全て持っていますが、"プレバン"のキットは10個くらいしか有りません。今はどうか知りませんが、送料とか、本体は定価ですし、お金がかかるンですよね〜。いまあるガンプラを全部作ったら、プレバン製品に目を向けてみたいですね。
 それよりも、RGが新しく2機増えます。どちらも1月発売で、1つは前から言われている『μガンダムHWS』。もう1つはガンダムエース12月号で知った『ジオング』です。まさかのRGですね。どちらも6000円。スフィアのBlu-rayが買えない!?。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する