mixiユーザー(id:21587781)

2020年10月31日07:53

110 view

小話2020年10月分下

横浜駅の異臭は地震の前兆であろうか。関東大震災でも三浦半島に「ガス噴出」の記述が残っています。

GoToイートし、お友達グルメサイトの儲けを優先することかな。

静岡で2011年以来の異常な湧き水に横浜の異臭、首都圏大地震の発生は近いのだろうか。

土地の値段を考えると日本人の給料は今の3倍が妥当でしょう。

二階幹事長のカジノ周辺の土地買い占め報道にリアル半沢直樹「箕部幹事長かよ」の声があがっています。

魅力度ランクで、茨城がビリ県を脱出したため栃木が最下位になりました。

2房30万円のシャインマスカットを山形のスーパーで売却しました。

菅首相、靖国参拝を見送り、ベトナムとインドネシアへ行きます。

ANAに官民5行4千億円融資です。

亜鉛が不足してしまうと細胞分裂がはかどらずに新陳代謝が阻害されてしまい、成長や発育の遅れ、肌荒れ、味覚障害、肝臓障害などを引き起こすと言われています。
ウナギ、豚ロース、そら豆、ホタテ、かき、カシューナッツなどに含まれています。

新型コロナウイルス対策で国が支給する持続化給付金について、受給した本人や家族らから「不正受給に当たらないか」などとする相談が全国の警察に約1600件寄せられています。
警察庁によると、持続化給付金を巡っては、不正受給により計47人が摘発されています。

言論NPOによると韓国人の日本に対する印象が大幅に悪化していると言います。

カラオケ飲食では、飛沫14倍 大声の会話でも9倍だと豊橋技科大学が語っています。

福島第1原発処理水、政府方針で海洋放出、月内にも決定します。

大阪でヤマト運輸従業員刺され、49歳の男が逮捕されました。

アメリカのトランプ大統領は、ジョージア州での選挙集会で、大統領選で民主党のジョー・バイデン前副大統領に敗れたら、「米国を去らないといけなくなるかもしれない」と述べました。

鬼滅の刃の劇場版初日興収10億円超です。

菅内閣支持率67%、7ポイント低下しました。

静岡住民が「大井川に影響」 とリニア工事差し止め提訴です。

劇団四季「アラジン」で10人の新型コロナウイルスの感染が発覚しました。

アニメ「鬼滅の刃」第二夜15・4%の高視聴率です。

「24 JAPAN」第2話5・3% 初回から2・4ポイント減です。

兵庫県知事の公用車が2千万円を超えるトヨタの最高級車「センチュリー」に更新されたことをめぐり「そこまでの高級車が必要なのか」と批判が高まっています。高級車・レクサスからセンチュリーに車種が変更されています。

北海道で全裸の男が歩いていると通報があり、39歳の男が逮捕されました。

RIZIN、新庄剛志氏大みそかマット参戦へ直接交渉しています。

あおり運転罪の新設のきっかけになった、会社役員は有罪確定です。
一緒に逮捕されたガラケー女は今どうしているのであろうか。

福島汚染水放出は日本の致命傷に菅政権堂々海に垂れ流すようです。

電鉄、飛行機、デパートに急落シグナルです。

住宅ローンの完済は平均73歳が現実です。

ニトリの買収報道で島忠株が爆騰です。

東京オリンピック「来年も難しい」85%です。

民間調査会社「ブランド総合研究所」が実施する都道府県「魅力度ランキング」で今年、栃木県が初の最下位になったことを受けて福田知事は同社で申し入れを行ないました。

英ワクチン治験参加者が死亡しました。

全日空、大型機25〜30機削減 新型コロナ禍で半減です。

内村光良が4年連続紅白総合司会に内定しました。

ミス東大の運営がセクハラを認め謝罪しました。

アメリカの保守系主要紙ニューヨークポストがバイデン大統領立候補者の衝撃な犯罪事実を暴露しました。日本のマスコミは報道していません。ニューヨークポスト紙は、ハンター・バイデンが月5万ドルでブリスマの取締役会に加わった約1年後、ブリスマの取締役会顧問ポザルスキーが「私をDCに招待し、あなたのお父さんに会い、一緒に時間を過ごした機会を与えてくれてありがとう。」と言うハンターに送った感謝のメッセージ入りの電子メールを公開しました。ハンターは、ウクライナの天然ガス会社からの支払いを増やすために父親とのつながりを活用することについて既にブリスマの取締役だった当時のビジネスパートナーであるアーチャーへの長いメモの中でも言及していました。

三菱国産ジェット事業は、新型コロナで需要消滅して凍結としました。

ドイツ、年内の新型コロナワクチン提供へ準備をすすめています。

ディズニー、年間パスポートの払い戻しを始めました。
私が持っているパスポートはどうなるのであろうか。

西友でパワハラ騒動、従業員を追い込む大手スーパーのブラック素顔があらわになりました。

8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る