mixiユーザー(id:34301767)

2020年10月14日00:03

19 view

〔ガンプラ〕RG22シナンジュ6。

フォト
 今日で『クロスボーンX1』が組上がったので、次は『ウイングガンダム』の用意をしておきました。「変形・合体がイヤ」とクロスボーンを組んだのですが、コアファイターがありました(^^;)。おまけに、変な武器が多くて、マントまであるので大変でした。大変でしたので、最後のページは武器を組み立てたところで止めました。友人が「嫌いな機体」と言っていたのが判りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆。
 今月・来月はお杵が残るくらいの生活をしよう。今月も-10000円で止まりましたが、給付金がなかったらヤバイ状態でした。ボディソープ買ったし。4袋1200円でしたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 。
 毎月、買っている物って何やろ?。映画、電車賃、月刊紙、週刊誌、通信費、食費、おやつ代、杜のすっぽん黒酢、もりもりすりむ、くらいかな?。やっぱ通信費が大きい。あと食費。すっぽん黒酢ともりもりはふたつで5000円程度ですが、支払うときは2、3ヶ月分なので、ちょっと苦しいね。干し柿は止めました。明らかに太る元ですわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
フォトフォト
 シナンジュ、NTのは色が着いていなくて格好良くはなかったのですが、そこから元に戻ったら、「赤、イイネ」ってw。
 ガンダム・ブレイカー・モバイルをやっていたのですが、その中で「塗装作業」があって、「塗る愉しみ」を知りましたね。でも、なんか重くて、すぐに切断されてしまいます。容量が限界のようです。本体メモリ32GGBは判っていたけども、ネクサス、アンドロイドONEと壊れてしまったので、軽量級ソフトの機体がいまいち何ですよね。ちょっと昔のスマホゲーの為に、もう1台欲しいかな?。そういえば、iPodTouch5、よく保っていますね。そういえば、iPone5あったね。電池が駄目ですけど。つなぎっ放しで何とかならんかな?。
フォトフォト
 完成間近。イイネ〜。とてもRGとは思えないできなんですよ。
 そういえば、ランナーから切り取ったときに出来る城っぽいの。何とか言ってたね。私は平らなら『ガンダムマーカー』で、ちょんちょんとやって、直ぐにキッチンペーパーでぬぐっています。切り取ったパーツと同じか濃い色でやると、キレイになります。ガンダムマーカーはその色より濃い色が出るので、それを逆手に取った処理です。意外と、これだけでマーカーの色がそこそこ揃っていれば出来ます。この「揃っていれば」が難儀なんですが、ガンダムorエクシアの色と、ジオン軍のがあれば、たいてい何とかなります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する