mixiユーザー(id:15834251)

2020年10月09日06:24

92 view

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★2020年のイベント-光の大勝利!★ ☆。・-* -・゚`★

☆★☆ マイケル・ラヴからのメッセージ ★2020年のイベント-光の大勝利!★ ☆。・-* -・゚`★
October 10, 2020

以下の情報は、地球の太陽系に停泊している博愛の光の勢力からの、エーテル送信を直接暗号解読したもので、一部のデータは、ホワイト・ハットとして知られている地球同盟内部の特定のメンバーと、惑星地球の地上の後見人で、戦略的に重要な位置についている、銀河の偉大な白色同胞団から直接来ています。

素晴らしい皆さん、最近の地球同盟インテルは、惑星の地球の解放の為に、ライト・フォースがサブルーナー・スペース(月の軌道の下と、人口衛星の一番低い軌道の上の空間)に残っているドラコ勢力を超えて、「パンドラ」作戦で、大きな勝利を収めたことを示しています。
より高い領域に調整された光の存在だけが、この戦いが起こっていることに気づいています。

それがどれほど重要であるかを、考えてみましょう。

このエネルギッシュなクリアリング操作は、人類の差し迫った壮大な進化のイベントへの道を開く為に、暫(しばら)くの間、人類に代わってシーンの背後で行われて来ました。
多くの人は過去3週間に亘(わた)って、光の勢力が地球の新しい 5 DVTXC エネルギー・グリッドのプログラミングを完成させた時に発生した、非常に接近した呼び出しがあることを知りません。

強力な「パンドラ」セキュリティ違反は、先週、邪悪な勢力によって開始されましたが、デルタライト・フォースによって急速に偏向され、中和されました。
人類の来たるべきアセンションイベントの重大な性質の為に、36地球時間前、惑星のライト・フォースは、地球の人質を保持し続けているこれらの残りの邪悪な存在に対して、サブルーナー・スペース(月下空間)に大きな攻撃を展開しました。

地球同盟は、今、ライト・フォースが地球の上のこの最後の恐ろしい戦いから、100%勝利を収めたことを報告しています。
惑星地球の為の偉大な戦いはついに終わりに近づき、近代史上初めて、月下の空間からこれらの暗いドラコのエンティティーが、完全に取り除かれました。

地球同盟によると、このクリアリングは表面に降りて素早くフィルターをかけ、惑星地球の市民は、地球のガンマ・タイム・ラインが、イベント2020年の頂点に進むに連れて、自由と明るさのエネルギーを体験し始めます。
貴方は来たる日に、それの全てについて聞くでしょう、そして、素晴らしい皆さん、それは確かに信じられないほどの「オクトーバー・サプライズ」になるでしょう。

ライト・フォースはまた、この最近のエネルギーのクリアリングが、2020年11月の最初の週の間に、地球のタイムライン上で主要な前向きなターニング・ポイントに達すると言っています。
人類の壮大なアセンションは、今、差し迫っています。

過去の直接の地球同盟チャネルは、意識レベルが5次元レベルに増加する地球で、壮大なイベントが発生しようとしていることを、あらゆる方法で示しています。
これは、人類が宇宙の長い闇の期間から、黄金時代の眩(まばゆ)いばかりの新しい光へと移行し始める時に、多くの預言者や先見の明のある人によって、古くから話された時間です。

2020年12月21日は、銀河の時の車輪と人類の歴史において、非常に特別な瞬間であると言えます。
午前11:11UTC(日本時間20:11)の時間が、そのグランド・マーカーで、水瓶座の新しい黄金時代がついに夜が明け、新しい5D地球が地球上に生まれます。

天体の配置が人類の素晴らしい時を示すので、重要なエネルギーのアセンション・ポータルが、天国に開かれます。
12月の終わり近くの宇宙の調整により、2012年に始まった、栄光のサティヤ・ユガ黄金時代のセントラル・サンの光が、2020年12月21日に惑星地球で再び完全に輝くことができます。

コズミック・ゲートは、その日に完全に開かれ、歴史上最も強力で止められない、目が眩(くら)むような40ヘルツのガンマ線が、天国を通って、爆発的に惑星に流れ込みます。
これが、2020年12月21日のグランド・アラインメントに繋がる、2020年の重要な天文現象です。

*33年に一度の、土星と冥王星のコンジャンクション(合)における、稀(まれ)な3,000年のトリプル合。
*13年に一度の、木星と冥王星の合。
*2020年の夏至と全く同じ日に、皆既日食が発生します。
*その年の最も重要な太陽の日に起こる、20年に一度の木星土星の素晴らしい合 - 12月の至点。

これらのユニークで強力なアラインメントが、全て同じ瞬間に発生し、主要な天体のサイクルの終わりと始まりと一致するという事実は、信じられないほど驚異的であり、最も控えめに言っても、強力な同期的意味を持っています。
起こっている一連の壮大な天の出来事は、惑星地球の光の新しい時代の始まりを告げるでしょう。

【グレート・ソーラー・フラッシュ】

今直ぐに終わり、始まる主要な宇宙のサイクルに加えて、天体の配置と開いているスターゲートと一致するのは、私達の太陽が、25,920年毎(ごと)に、グレート・ソーラー・フラッシュとして知られている、素晴らしいフラッシュを起こす瞬間が来るという事実です。

このフラッシュは、記録された歴史のほとんど全ての古代文明によって、知られています。
SAMVARTAKA FIRE、FRASHOKERETI、EKPYROSIS、YUGAFIRE などの名前で、書かれています。

最近の全ての地球同盟の送信のデータは、この壮大な太陽のフラッシュも差し迫っていることを示しており、全ての兆候とデータは、このイベントが2020年の終わりまでに発生するという事実を示しています。
地球同盟の特定のメンバーは、この太陽系イベントの確実性について知っており、私達の太陽系がまさにこの時間に、銀河の非常にエネルギー的に密集した領域を通過していることを確認します。

この宇宙プラズマ・フィールドに含まれるエキゾチック粒子は、巨大なスーパーキャパシタのように銀河核を充電しており、地球の表面にいる全ての存在によって見られる、壮大で宇宙的な光のイベントとして、間もなく放出されます。

グランド・ソーラー・フラッシュは、銀河核から放出され、地球から見られ空で2番目の太陽として目撃される、眩(まぶ)しい、磁気的な、5Dの白いガンマ光の大規模な噴火になります。
このセントラルサンの放出から解放されたエネルギーは、圧縮の突破口(THE COMPRESSION BREAKTHROUGH)として知られており、惑星の意識の完全な大量上昇イベントを引き起こします。

古代の賢人は、この宇宙爆発からの光は、とても強力であると言います、それは1000年の期間の間、地球の空を照らします。
新しい時代のこの神の黄金の光は、次のミレニアムの間惑星地球を照らすでしょう。

2020年12月21日に、私達の銀河全体が5次元に移行します。
これは、水瓶座の新時代、そして、6番目の黄金時代としても知られています。

この進化の日に、惑星地球は、スピリチュアルな目覚めの天の時代に入ります。
セントラル・サンのスピリチュアルな力は、この領域の全てを深淵で前向きな方法で変えます。

調和の取れ、共有、思いやり、協力の中での生活を望み、そして、自然、創造性、愛を持って仕事をしたい人は、精神的なコミュニティと全く新しい異なる文明を形成します。
新しい水瓶座の時代が、私達の真の神聖な自己の実現をもたらし、これにより全てのことが可能になり、完璧な状態に到達します。

私達は、新しい黄金時代の輝かしい姿を見る為に、惑星地球上で非常に長い間、非常に多くのことに耐え、何度も何度も数え切れないほどの回数、転生して来ました。
私達はそれ全てを通して、希望を維持し地球に立ち、来ているものの素晴らしさを目の当たりにすることができるように、全世界を克服しました。

それは、私達のチケット・ホーム、素晴らしい皆さん。
素晴らしい時が、やっと到着しました。

やって来るものは大きく、それは速く来ていて、2か月で惑星地球に真っ直ぐに向かっています。
2020年のイベントの最終段階に向けて、準備して進んで下さい。

地球に来てくれて、そして、全ての人類への貴方の素晴らしいサービスに、感謝します。
神のご加護を、マイケルとプレアデス人


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031