mixiユーザー(id:40307568)

2020年09月24日07:49

27 view

女装子の・・・残りも少しになってくる〜!

今週も後半戦の木曜日・・・ゆきは、後2日お仕事頑張らなくっちゃです〜。そして9月も残り1週間です。1ヶ月ってあっという間に終わってしまいますよね。そしてそれが過ぎると、何と今年も後3ヶ月〜、このままだと1年もあっという間に終わってしまいそうです。困ったものだわ〜。そんなに急がないでねって感じです。
でも来年前半までに、国民全員にワクチン接種・・・だけは早く来ないかしらって、凄く期待をしています。マスク無しで、仲良しさんと密になってみんなでワイワイ楽しみたい〜。以前の様に生活したい・・・でもワクチンの効果が無かったり、抗体が直ぐに消えてしまったりしたら・・・こんな状態が何年も続くのよね。がんばれ人類の叡智、がんばれワクチンメーカー〜。あの憎きコロナウイルスがすべて消え去るような凄いのを製造して欲しいわ〜。
なんか、かんか言いながらも、ゆきはこのコロナ禍でも今年になって76日も女の子が出来ているから幸せですよね。そしてこのまま順調に行くと、いつもの年と同じぐらいの100日ちょっと女装出来そうです。
こう言う事を書くと・・・その人の知っていると言うだけの人で、性転換して、女性として生活している人もいるので、ゆきもそうしなさいって、うっとうしく・・・言ってくる人がいるのよね。本人さんから言われれば別なのですけど、貴男はただその人を知っているだけでしょう。お友達にもいるし、そんなことゆきだって貴男よりも詳しく知っているわよ。
女装子さんは十人十色〜。今の生活や、仕事や、家族、年齢、健康、生き方も様々でいろいろあるのよね。最終まで行きつかなければならない心を持たれた人もいらっしゃいますし、すべてを捨てられない女装子さんもいらっしゃるのよね。貴男に言われなくても、それぞれみんな出来る範囲で一生懸命生きているわ〜。なんちゃって〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する