mixiユーザー(id:1742219)

2020年09月06日14:49

140 view

withコロナ時代のラーメン二郎(その2)

8月の池袋二郎に続き、お盆明けに再開された亀戸二郎に行ってみた。
小岩二郎は引き続きテイクアウトオンリーのようだが、亀戸二郎は現在昼の部のみ予約券配布制で営業を再開している。

店に到着したのは12:45くらいだったが、手にしたのは14:00の予約券。
1時間以上待つが仕方がない。
店の前で待ち構えている店員さんからもらった予約券には、あらかじめマシのオーダーが記入される。
フォト
亀戸二郎は通常であれば8月いっぱいまでの夏の間、つけ麺が提供される。
今年はそのつけ麺が9月いっぱいまでとの事なので、迷わずつけ麺にした。
店内は池袋二郎同様、ブックスタンドとスチロール板による仕切りが設けられているが、亀戸二郎は店内撮影禁止なので写真はなし。
フォト
小岩のつけ麺も美味しいが、亀戸つけ麺も絶品だ。
オーダーのニンニクがあまり増されておらず、オーダーしていないアブラが多くなっていたようにも思えたが、単なる気のせいか?
まあ、美味しくいただけたので問題はない。

整理券をゲットするのはかなり大変だが、9月いっぱいまで提供されているつけ麺は、できればもう一度くらい食べに行きたい。
来年以降も、このつけ麺が食べられるかどうかわからないし。


★2021年3月31日まで、会員登録するだけでお好きな「るるぶ」1500円分の電子書籍をプレゼント!
https://books.jtbpublishing.co.jp/

会員登録は以下から
https://rurubu.jp/redirect/text/jpub/2020/
キャンペーンコードは「701021」です

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する