mixiユーザー(id:1345445)

2020年08月27日18:40

160 view

(新)またまたバカな外野が来やがった。

感染者数が減る度に「ほれ見んことかい」と浅はかな若造どもが
ワラワラ湧いて来るようだが、
真面目な大人が一生懸命、防御・自粛したから減ったのだぞ。
お前らが言うように当初からずっと「ただの風邪」と皆が言い続けていたら
被害はアメリカ並みになっていたぞ。

大多数の人が「新コロナは、まだ未知な部分があるから用心しておきたい」
と節制を心掛けて来たのだから、数が減ることは喜ばしいことであり、
いちいち「ほれ見んことかい」と無防備なバカどもに突っ込まれる筋合いはない。
そいつらこそやかましいだけである。

お前らの言う通りにして
「ただの風邪なんだから東京オリンピックは予定通り開催します」
だったとしたら、参加しない国も多かったろうが、
無理矢理参加した国もあったろうから、
選手・役員・VIP・観客、スーパーパンデミックで大惨事になっていたぞ。

「新コロナなんて大したことない」と言う奴は、
本人が単独行動の多い若造ってだけだぞ。
世の中には、高齢の親族と同居介護していたり、
喘息持ちなど病弱な子供を抱えた親御さんとか、
感染すると危険な、心配が絶えない人々が沢山いるのだぞ。

「重症者だって60代の死亡率はたったの18%だし」と思慮の浅い若造は言うが、
60代の人から見れば、大勢で同窓会など宴会をやって集団感染したら
最悪、友人のうち10人に2人は死ぬ可能性あり、
というのだから恐れてもおかしくはない。

↓下に続編あり。



つるの剛士、新型コロナ感染で入院 所属事務所が報告
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6209567

■東京都で新たに250人の感染確認 累計2万人突破
(朝日新聞デジタル - 08月27日 15:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6209705

■東京都、23区に限り時短要請を延長 9月15日まで
(朝日新聞デジタル - 08月27日 19:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6210060



その後、続編。

(新)またまたバカな外野が来やがった。

↓ここの日記(非日記)参照な。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976738547&owner_id=1345445

■見ず知らずの通りすがりの基地外コメは
絶対に削除しない。
永遠にその愚かさを晒し者にしてやる。
それを新たなネタとして
「こんなバカがいた」日記書いて
コキ下ろしてやるからそのつもりで。

という俺のプロフの通りまたネタとして書く。

カッコ内が俺の文章な。



お邪魔します。
浅墓なのは■ツージー@オドロクさんですね。

(貴様いきなり慇懃無礼だな。
いいか、俺は広く「ただの風邪だっつうのに患者数減った。ほれ見んことかい」
というワラワラ湧いて来てる奴等に日記(非日記)を書いたまでで、貴様個人に
書いていない。それをだな、貴様はまず無礼なことを先に俺様に言ったのだぞ。)

浅墓なのは■ツージー@オドロクさんのお歳を私は知りませんが、
浅墓なのは■ツージー@オドロクさんが、
<「ほれ見んことかい」と浅はかな若造どもがワラワラ湧いて来る>
と指摘する人達が■ツージー@オドロクさんより若いなどという事も不明です。

(俺はどう世間一般から見てももう若造ではない。
お前が俺を知らないだけじゃないか。
貴様より俺の方が年長なのは確認済みだ。
よく分かりもしないのにエラそうに書いてんじゃねえ。)

(こっちは何も知らずにてきとーに書いてんじゃねえぞっ!!
ワラワラ湧いて来た奴等のプロフやつぶやきや日記を観察して
「マスクなんかしねーよw 今日も繁華街で遊びまくりwww」
とかいう大学生などを確認して書いてんだ大馬鹿野郎。)

まして、

(「まして」って分かってる奴が使う言葉だ。分かってねえのに使うなド阿呆)

その人達が<一生懸命、防御・自粛>しなかったなんて推論は成り立ちません。
過度な危機意識(パニック)を避けつつ、
感染症対策に注意を払った可能性は高いですよ。

(こっちは何も知らずにてきとーに書いてんじゃねえっ!!
ワラワラ湧いて来たチャラい若造どものプロフやつぶやきや日記を
観察して確認して書いてんだとんちきめが。
何も知らねーのはそっちだ!!エラソーに御託並べてんじゃねええっ!!)

そして、<真面目な大人>とは、どういう人なのか意味不明ですが、
その中に■ツージー@オドロクさんが入るのであれば、
<冷静さの無い大人>と称するべきでしょう。
もちろん、その人達の行動で、事態が好転するわけではありません。

(だから貴様、俺を全然知らねえのにエラソーに御託並べてんじゃねええっ!!
俺の他の日記(非日記)読んでみろ!!俺は「不真面目そのもの」だよっ!!)

(俺は「新コロナは後遺症など未知な部分があるので用心しておきたい」派
ってだけだよっ!!)

(『<真面目な大人>とは、どういう人なのか意味不明ですが、』
とか分かんねーんだったら凸してくんじゃねーよっ!!
文脈からも分かるだろーがっ!!他の賢明な皆さんは分かってるよねー?)

(俺が指している<真面目な大人>とは上記の無防備チャラい学生などとは違う、
家族やお客様にに移しちゃいけないと真摯に必死に感染防止に勤めている幾多の
お父さんお母さん達や労働者・社会人等々を指しているんだよっ!!
そんなのもわかんねーのか?想像出来ねーのか?低脳め。)

(下に「世の中には、高齢の親族と同居介護していたり、
喘息持ちなど病弱な子供を抱えた親御さんとか、
感染すると危険な、心配が絶えない人々が沢山いるのだぞ。」
とも俺は書いておろーがっ!!<真面目な大人>ってーなあ、
そこらへんの人々のことも含んでんだよっ!!うすらバカめ。)

(「馬鹿はニュアンスが分からない」というネットの記事を見掛けたが
ホントにそうだよね。こんなド阿呆どもが溢れ返ってるんだから呆れ返るぜ。)

(俺を「<冷静さの無い大人>と称するべきでしょう」だと?
当初の俺の日記(非日記)は冷静そのものじゃねーか。
「その人達の行動で、事態が好転するわけではありません」って、
<真面目な大人>が民間レベルで努力してるから感染が抑えられてるんじゃんかよ。
なんも分かってねえ救いようの無いトンマだな。)

あと、「ただの風邪」という主張は、
「ほれ見んことかい」と指摘する人達と同一ではありません。

(「必ずしも全同一とは限らない」だけで、
「ただの風邪って言ってたのに、患者数減った。ほれ見んことかい」
と言う若造も実際ワラワラ湧いている、
という俺が実際観察したことを言ってんだよっ!!
知らねーことばかりのクセに凸して来んじゃねーよっ!!)

「ただの風邪」という主張は、際限なく感染者が増えても大丈夫という主張です。
感染者が減っても、別に、「ほれ見んことかい」と指摘する必要のない人達です。

(それはお前個人の主張だろが。貴様の主張なんか聞いてねーよっ!!
こっちはお前個人に対して日記(非日記)書いてんじゃねーよっ!!
勘違いすんなデバガメめ。
「ただの風邪だっつうのに、ほれ見んことかい」っつう奴等もワラワラ湧いておる
っつうコメ、日記、プロフの観察をこっちは書いとるに決まっとろーがっ!!)

コメントを返さない言い訳を書かずに済まないのでしょう。
カッコ付けようとして、余計にカッコが付かなくなる悪循環。

(コメ返してもらえず悔しいか?デバガメめ。無礼なことばかり抜かしおって。
俺は見ず知らずの基地外とは論争などしないのだ。時間の超無駄だ。
プロフに元々書いとろーが。
カッコなんか付けてなくて、恥も外聞も普段の俺からはかなり捨てて
魂の解放のためにmixi内限定で吠えているだけだ。
勘違いデバガメが出しゃばって来んじゃねえええええっ!!!)

(あとお前、俺のくだんの日記(非日記)の中間から後半部分に何も批判出来てねえが
ぐうの音も出ねえか?www
それこそ「カッコが付かないドタマの血の巡りの悪循環」だなwww)

(結局、浅はかな若造、じゃなくて『浅はかなオヤジ』は、お前だ。)

(なんも分かっちゃいねえのに御託並べて、お前は典型的な
↓これだっ!!)

フォト


笑だからボクね、プロフにある通り、

『■見ず知らずの通りすがりの基地外コメは
絶対に削除しない。
永遠にその愚かさを晒し者にしてやる。
それを新たなネタとして
「こんなバカがいた」日記書いて
コキ下ろしてやるからそのつもりで。 』

なもんでね笑、筒井康隆のマネっこなんだけど、
相手罵倒のネタ書くことあんの笑
あしからず笑

それでも凸して来る奴が後を絶たないのだから、
きっと俺に罵詈雑言日記(非日記)を書いて欲しいという変態マゾ野郎なのだろうw

さらに続編!!こちら!!
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=1345445&id=1976761479



■新婚旅行先でまさかの五輪大使 アフリカの島国で足止め
(朝日新聞デジタル - 08月27日 15:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6209728

来年開催出来るといいね。。。中止かな。。。
事実は小説よりも奇なり。
シーツはショーツよりも生成り。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031