mixiユーザー(id:44448562)

2020年08月20日17:56

38 view

8月19日

昨日、自分の肩の痛みについて、インターネットで調べていたら、偶然に新型コロナに関する記事が表示された。

それは、高橋泰教授の「感染7段階モデル」という、Newsweek誌の記事だった。

先日、私が粘着攻撃した(あせあせ(飛び散る汗))関西弁のNK氏の『PCR検査』に関する投稿があったが、ほぼ、この記事内容に添っている。

恐らく・・NK氏は、かなりの部分、高橋教授の記事のパクリして、都合よくアレンジしたと思われる。ボケーっとした顔

興味のある方は、キーワードを検索して読んでいただいたらと思う。

ただ、高橋教授は、『仮定』の上でシュミレーションを行い、『仮説』を唱えているのであり、そのように前置きされている。

だから、それを無視して、別の人間が御都合主義的にキーワードだけを持ち出すと、矛盾だらけになってしまう。

具体例をあげたいところだし、一応調べもしたのだが、長くなるので、今回は止めておく。

最近ウヨクは、「マスコミ(特にモーニングショーは)左翼だから」とか、「韓国がキライだから」という理由から、彼らの主張を潰すため、都合のよいキーワードだけを『トッピング』し、一般市民を煽動している。

このやり方が卑劣なファシストどもの常套手段であることは、歴史的事実である。

そのくせ彼らは、「では、どのように感染症対策をするのか?」の具体策の提示がない。

「まあ、たぶん、弱毒化したから、無視して生活しようぜ〜るんるんムードクラッカー
などというのは、暴論であり、それこそ、平塚ナニガシ氏と同類だ。

本当に、防疫にイデオロギーを持ち込んでほしくないものだ。ボケーっとした顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する