mixiユーザー(id:248260)

2020年08月05日17:07

21 view

あなたのせいで戦争がおきるかもしれないのに、呑気な。

オバマ氏ら 広島へメッセージ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6182702

いやね、平和にあぐらをかいて、メッセージを送る。別にそれ自体は否定はしないです。ありがとうございます。

でも、あなたがもっと真剣に極東に対して接していたら日本は日本でいられた。
戦争だって避けられた。
今のテレビ報道ではトランプが罪悪人にさせられているが、元をただせば中国にまったく注意を払わず、北朝鮮を無視してきたからトランプが今大変だという事。

ようやく中国の思惑に気が付き、武漢風邪があったことで値が覚め、反中国で結集しそうです。しかし、悲しいかなと時が遅い。
戦争がいつ始まってもおかしくない状況です。

どうして北朝鮮は核兵器を持てたか。
アメリカが無視するのをわかっていて、国産的に孤立しないなぁって思ったからです。
中国も自国にあるのに、隠れ蓑になるから協力した。
その結果が今なわけで、まんまとやられた。

平和?
何を言ってる。
日本の遺憾砲を何も変わらないことをしただけ。
どうせ、極東は何もできないサルとでも思ったんでしょ?
だから日本が嫌いだったことも知ってますよ。

日本からすれば最悪の大統領だった。
その頃MIXIをあまりしてなかったけど、思ってたのに・・・。
はっきり言って、まだトランプの方がマシですね。
あの人は利用されたふりすればご機嫌だしね。
安倍さんは、本当にうまくやってきました。
おかげで韓国ともさよならできそうなところまできました。

でも、最近安倍さん元気がないけど大丈夫かな?
中国の事で対応して寝てないのかな・・・。
心配です。

オバマさんを好きな人って、全部とは言いませんが、情報を偏らせていて結構楽観主義が多いですよね?
もう何年も前から中国は危険で、自衛隊が勝てる相手じゃなくなってきてるのに。
前にも書いたけど、物量でくる作戦は日本は対応できないんです。
なのにいつまでたっても・・・。

最近、拉致問題に対して安倍さんは、裏で本当に動いている事を知りました。
だから尖閣も動いていると信じています。
きっと防衛上のこと、本当に意味で日本のことを考えているかなと。
だから、体調が悪いように見えてしまうのかと・・・。
おそらく、8月後半にかなり動きがあって、尖閣は中国にとられるか阻止したか一応結論はでるでしょう。
阻止したと信じたいが、今の現状ではとられる可能性の方が高い。
そうなれば、日本は全ての防衛が崩れ、ロシアも北朝鮮も韓国も領海に入ってくるでしょうね。韓国なんてもう対馬ですら韓国領だったんじゃないか?って言いだしてるし。

北海道なんて中国からロシアに転売されてあっというまにロシア領。
本州が中国で、一部北朝鮮。
九州と四国は韓国ですよ。
最悪の場合ですけどね・・・。
そうならないように頑張ってる保安庁の皆様と自衛隊に感謝をいたします。
すでに頑張ってる人にこれ以上は言えません。
とにかく無事に体調を崩さずに、領海を守って下さい。

もし、これを読んで妄想と思うなら、それは自由ですが自分から多数の情報を得ることをお勧めします。
私は片方の情報だけでなく反対の意見も聞きます。そのうえで自分で考えた結果です。
中国人はいい人もいます。
日本に根付いた人もいます。
でも、帰ってもらったほうがその人のためと思います。

中国政府に人権なんて考えはないので、平気で洗脳してスパイにします。
あなたは信じてる中国人に裏切られても平気ですか?
それが本人が望まないのに。
私は悲しい結末になるくらいなら、本国に帰ってもらったほうがいいと思います。
あと、ここ20年で帰化した人も怪しいです。
中国は20年から30年単位で物事みます。
その頃に帰化した中国人のうち、数%はスパイです。
全部ではないですが。
日本人と結婚して、日本に根付いていても、中国にかえってもらったほうが悲劇を生まないと思います。
中国の歴史をみて、ウィグルや香港みれば理解できますよね?

国会議員の中に中国への貢献をしてる者もかなり多くいます。
危険極まりないので、ここで脱中国、脱韓国で解散し、憲法改正でどうしたいかを問う事をして欲しいと思います。
もし、国民がそれでも中国は仲良くしたい、韓国と仲良くしたい。
例え中国に侵略されてもいいというなら、その方向で私も真剣に人生設計しないといけないです。
外資系ですから、職を失う可能性があります。

私は本当に戦争になるかもしれないと思っています。
オバマさんが中国を甘やかした責任で。
日本はあれほど言ったにけど、国内の親中派にオバマさんが寄ったからね・・・。
いずれにしても、8月は一つの山場です。
注意してNEWSを見たいです。

もし、戦争にならなければ、バカな奴の予言が外れたって笑って下さい。
私はそうなって笑われるのは、全然平気です。
だって、誰よりも外れて欲しいのですから・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031