mixiユーザー(id:58077255)

2020年06月25日08:21

168 view

アイツ今、何してる?🤔




この動画を観て、フワちゃんを見習って僕もやってみたwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=EKETDZplh3g



まず、彼女が出来たら〇〇って妄想がヤバいwwwww



塚、女の子から電話きてして欲しいなぁ。。。



そもそも、人から電話が来ない((+_+))



本題に戻ると、今は平日も時間があるから今まで通り運動療法しかしてない(゚∀゚)



普通は、遊びも含めて何かしらの予定があるもんじゃん?僕の場合はあるとしたら通院の日だったり、〇〇に行くとか地味なコトしかしてない(´・ω・`)



それ以外はやるコトが無くて週末は暇な日もあったケド、余計に平日も暇になったwwwwwww



今日は眼科に行く予定で、眼底検査もするから運動療法は中止するかも。



早ければ、来月から仕事をする。。。かも!?今の目標は、アラブ人みたいに金持ちは無理だから、障害者枠で正社員。これはこれでハードルが高いよ!!



秋を過ぎないと世間的に元の状態の求人が出て来ないらしい!に正社員は安定してるし、ボーナスもあるしね(´ρ`)ただ、その仕事が継続して出来るかどうか。。。



無職で、この生活良いなぁ( *´艸`)登録者13.9万人って、リーマンの給料くらい??編集って難しい??

生足付き♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=uhZtAkaUSC8

大食い付き♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=Fl0Qwc7vt40

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する