mixiユーザー(id:17690182)

2020年06月20日14:55

124 view

ジェットマシーン! ひゃっほー! 

んなわけで、オフなのである。明日は出勤なのであるから、レッツゴーせねばならない。
まあ、それなりに楽しく勤務はしているので、御乱心を。
しかしながら、この3ヶ月、蕁麻疹が定期的に出る。
職場にまあ、一人、先輩にアレなのがいましてね。少しネガティブな話をすると、非常にイヤなヤツなわけですよ。
例えるのであれば、野球部の2年のイヤな先輩(あ、野球部の2年生を謗るわけではありません)という感じでしょうか? 
令和であるというのに、昭和が抜けきれていない人なんです。少し哀れに思います。根は悪人ではないと思います。小人ではあると思いますけど。
本社の方からも 「あいつには気をつけろ」 と言われたほど。
明日は、その人とのコンビである。
非常に胃薬が欲しくなる。
そういや、蕁麻疹の話でしたね。
今回の蕁麻疹は消毒用アルコールと休憩中に体を拭くスキっと爽快のアレと神経性のものの3つがハイブリッドされていると思われます。
その内の神経性の分は、その人からであると思われます。一緒に仕事してて、命令形で会話するヤツにロクなニンゲンはいないというワケですな。
具体的には
「これ、やっとけ」「やったんか」「これ、なんやんねん」
という所でしょうか? 上には媚びる、下には偉そう。そんなタイプですね。
明日は胃薬を持参していきますんでw 
 
今日はオフなので少し部屋の片付けをしようと、まず以前に買ってきて組み立てていないメタルラックを組み立てようと画策。
このメタルラックは小さいヤツでダイソーにてバラ売りしている。
メインのトコロは300円で、シャフトは1本100円、シャフトのストッパーは4つ100円なので、1200円(税別)で1段作れるわけである。
作っていて、最悪のミスが発覚! 
メインのトコロのサイズが違っていた。ふ、不覚! 
改めて買いに行く気にもならず、落ち込んでいるところである。
皇天后土! 皇天后土! 
 
で、こないだ「ぷちりっつ」のヌオルタさんを作った。関節部が上手く、はまらなかったので剣と旗を持たせられないのが難点である。
ああ、でも、ヌオルタさん、かわいいよ! ピックアップガチャが来てる時
「ヌオルタさん、来て! 愛するから!」
とか口に出しながら回したらホンマに来たのでヌオルタさんを愛します。
 
給付金がまだ! 俺が送付日を間違っていたようで今日には入っていると思っていた。
しかし、来週になりそうである。
んん〜……がっでむ! 
今回の給付金で新しいPCを買おうと思っているが、もう2〜3万円上乗せしてイイヤツを買おうと。
その分も考えないとな! タブレットやノートPCも欲しいし……欲しいボドゲやTRPGもあるし……
ああ、足りない! 経済を回すから! 俺はちゃんと回すから! 
少しづつ買っていきます。はい。
そのために働いている。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る