mixiユーザー(id:15834251)

2020年06月20日13:47

293 view

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★素晴らしい機会★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ ★素晴らしい機会★ ☆、。・-*-・゚`★
June 19, 2020

イベントは非常に迅速に進んでいますが、人類の進路を指示するイベントは、その行動について非常に秘密にされている為、イベントのニュースが耳に届くことは滅多(めった)にありません。
時には、それは彼らの保護の為に必要ですが、イルミナティは同盟によってゆっくりと後退しているので、彼らの影響力はかなり弱まっています。

同時に、否定的な活動に従事しているメンバーの多くが、人道に対する罪で逮捕されています。
その結果、彼らは、人類を暗いものの触手から解放する為に行われている、前向きな仕事を危うくするそれらの否定的な力を取り除く計画に、干渉することができません。

公然と永久にそれらを追放し、再び地球上の自由を回復することが可能になる点に、直ぐに到達する必要があります。
ダークワンズ/暗黒の者達は、長年に亘(わた)って抑圧され、進歩が少なくとも50年以上後退した光の魂に対する、彼らの行動に制限はありません。
しかし、光による最近の行動は転換点に達しており、人類のより良い向上の為の変化が可能であると、合理的に想定されているかも知れません。

2012年に始まったニューエイジの到来で、貴方方は成功を確信しました、そして、確かに変化の種は既に植えられています。
私達は、貴方が非常に忍耐強いことを知っていますが、変更が進んだら、それらが否定的な干渉を受けないようにする必要があります。

途方もない進歩を遂げることができる、トラブルのない期間の為に問題を準備することは、平均的な仕事ではありませんでした。
マイナーなトラブルはより局所化されていますが、整列されている変更には影響しません。

正当な理由がない限り、如何なる出来事も発生しないことは言うまでもありません。
そして、直ぐにはメリットがないように見える出来事でさえ、正しい方向に進む為に必要な何かを達成する、一連のイベントを引き起こす可能性があります。

地球の変化は、明らかな理由もなく広範囲に及ぶことが多い為、母なる自然は、恐らく良い例ですが、それでも熟考すると、それらの目的が理解できます。
地球は、より快適な環境をもたらし、その最高の状態に戻す有益な変化の準備をしています。
提供するメモは、不便をかけずに変更に対応できる潜在的な結果を考慮したものです。

非常に長い期間に亘(わた)って、人は、例えば採鉱などの活動によって地球に非常に大きな損害を与えて来たことを理解して下さい。
ですから、それを正しく行うことは貴方方の責任です。
そうする意志を示したら、私達は貴方方を支援する手助けをします。

貴方は、貴方の待ち時間が十分に価値のあるものであることに気づくでしょう、そして、貴方は直ぐに低い振動に住んでいる試練とトラウマを忘れるでしょう。
それらは、それらの目的を果たし、全ての魂の進化はそれらの経験から利益を得るでしょう。

貴方はこれまでになく大きく、強く、今後の課題に十分に備えています。
一部の人は、同意しないことを気にするかも知れませんが、全体像が見えるまでは、人類計画の範囲を理解することができません。

問題は、全体的なビューがパノラマであり、利用可能な全てのオプションを確認することで、将来の可能性を予測することができるレベルより高いソースから制御されます。
アセンションをどのように選択しても、計画通りになり、それを止めることはできません。

非常に多くの変更が行われており、原則としてそれらが徐々に正しい道に貴方を導くでしょう、それは、とても重要な時期です。
貴方の救いの為のより大きな計画があり、貴方が満足な進歩を遂げることを確実にする為に、多くの先進的な存在が存在しています。

低い振動から抜け出す為に、貴方に提供されている素晴らしい機会を利用して、貴方が再び同じ経験を経験する必要がないことを保証する、貴方の目標に目を向けて下さい。
貴方が前の道に焦点を合わせる準備ができており、光から外れないようになっている場合、全てが貴方の高揚の為に計画されています。

定期的な瞑想は有益であり、貴方が進化し続けることができるように、貴方の振動を高いレベルに保つのに役立ちます。
他の人がそれを妨害しないように、オーラを閉じたままにして下さい。

(Keep your aura closed so as not to allow another person to interfere with it.)

頻繁(ひんぱん)に確認し、身体の周りに完全に配置されていることを、メンタルで確認して下さい。
それは、常に貴方を守るものであり、オーラを見ることができる人々にとって、貴方がどれほど健康であるか、そして、貴方が光の存在であるかどうかを示しています。
また、一般的な健康状態や、病気の発症を示すこともあります。

オーラの色は、個人の性質や能力の指標としても機能します。
例えば、主に緑色の人は、看護やその性質の専門職など、他の人々に奉仕する可能性が高い人です。

明らかに、オーラの色は、色が鈍く、光が不足しがちな傾向がある時に示される、本質的にネガティブな魂も示しています。
人間には目で見える以上のものがたくさんあり、そして、彼らが、彼らの生涯計画を通して、彼らを助ける為に意図的に与えられた、彼らが生まれて来た、彼らが開発する潜在的なスキルを知ることは可能です。

多くの魂にとって、人生は本当の目的を持っていないように見えるかも知れませんが、所謂(いわゆる)ネガティブな経験さえ計画されており、通常はカルマの理由の為です。
進化の一部は、貴方が満たすことができなかった課題を克服可能にする、人生のそれらの側面を体験することです。

しかし、一度貴方に提示された教訓を学んだら、それらは通常再び発生することはありませんのでご安心下さい。
ですから、ある人生から別の人生へと、マインドの中で計画されているので、霊的に進歩するべきです。
そして、最初に失敗した場合は、常に別の機会が与えられることを、覚えておいて下さい。

私は貴方に愛と祝福を残して行きます、そして、光が貴方の日々と完成への道を明るくすよう祈っています。
このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神のセルフを通して届き、全ての魂は神と同じ繋がりを持っています。

愛と光の中で。マイク・クインシー。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930