mixiユーザー(id:14921690)

2020年06月13日06:03

59 view

男どアホウ年増園

昨日日記にも書いたアンジャッシュ渡部氏の劣悪不倫事案であるが、この件で彼の愛妻である佐々木希ちゃんからメールだかでコメントが発表されたと民放ニュースで報じておりそれを聞いた。
曰く、夫がたいへんなご迷惑をかけましたとお詫びしたうえ、今後のことは夫婦でよく話しあいますとあり、また、夫にはいつか仕事を復帰してもらいたいとも語っているのでどうやら離婚してあのバカ男を見捨てたりはしないのであるなと悟り希ちゃん立派だなあと思わされた。

フォト

美貌で一見か弱そうにみえる彼女はけっこう強い人なのかもしれないね(*´ω`*)。
そしてコンビの相方で渡部氏のラジオ番組の臨時代打を務めていた児嶋一哉さんもラジオで10分間ほど相方の不手際を謝罪し、彼について思いやりや愛が足りないのでよ〜く反省して愛を取り戻してほしいと語ったとあった。ここでの愛は恋愛だけでなく友愛情愛人間愛すべてであろう。ふだん阿呆を演じている児島さんはあまり仲のよくないとある相棒を奥底では愛していたのかもね(*´ω`*)。

フォト

またネット記事では同業のおぎやはぎのご両人が渡部氏について語っており、彼はグルメ趣味から派生した年間なんと1000食に及ぶグルメ王の食評の仕事を得てから人格が変わってしまい、万能感を得て天狗になってしまったのではとあった。ほんと、仕事で人格は変わってしまうというのはよくあることかもしれない。
そしてこの男がなんか言っていた。

フォト

渡部氏との多目的トイレ不倫を暴露した女性に対して「最低だ!」として彼女の品格のなさを非難していた。でもねえ、そも品格のないのは渡部くんじゃないの?それに女性だって名乗り出たからには自身が傷つく覚悟もあろうからしてそうしてでも渡部氏を恨んでいたのであろうから多目的トイレでの「密会」は合意のうえとも言い切れないのではなかろうか。だから武井くん、妙な正義感でこれ以上吠えないほうがいいと思うよ。

とまあ渡部騒動もいろいろだ。中身があんなんだし僕もこのあたりにしときます。すみませんでした(-_-;)。

それより昨日のニュースで驚いたことがあった。昨日は前倒しで通院したメンタルクリニックの診察を終えて行きつけの調剤薬局で処方を貰うため待合していた際に民放のテレビニュースを観ていたところ、とんでもない犯罪が起きたと報じていた。

どこぞの俳優業の26歳男性が、目をつけた女性を追って彼女の入った自宅に押し入り、女性にキスを強要し、拒否されたため今度は暴行をして挙句現金を奪い取って逃げたという事件であり犯人は逮捕されていた。

それだけならまあこう言ってはなんだがよくある痴態暴行事件であるがこれは特殊であった。被害にあった女性がなななんと70代の老婆というのである。70代だから70歳から79歳の間であるが、いずれ26歳のギンギンの若者からすればおばあさんには相違ない。仮に真ん中あたりの76歳としたら犯人男性より半世紀もの長生きでありその歳の差に唖然とさせられた。

フォト

逮捕された青年は自供でまたとんでもないことを発言していた。

「(彼女に)自分の魅力をわかってほしかった♡」。

ぎゃはははははははははははははは!!!!じ、じぶんの魅力だと?そりゃあんた相手が自分と同世代かその前後ならいかな悪行であれわからない気もしないが、自分より50年近くも長生きしている相手に乗っかりかかって思う考えか?こりゃあこいつも相当デキあがっているなあ(-_-;)と思わされた。

これはこの男がいわゆるよくいうフケ(老け)専という奴であろうか。それとも相手が女性であれば誰でもいいというものすんごくストライクゾーンが広い低打率バッターなのであろうかちとわからない。いかようであれとにかくこの年の差にはまこと驚愕させられた。

こんな事件だからネットニュースではどう書いてあるかと興味を得て調べたが見つからなかった。当然今朝の巨紙A日新聞の朝刊にも掲載されていなかった。ゴシップ好きのスポーツ紙なら文化芸能のゴシップ欄に載っているかもしれない。

もう何度も日記に書いたが、僕がまだ32歳の22年前に横浜南部の場末のスナックで色ボケした75歳の婆さんに口説かれたことがあり、あの時は気持ち悪さと恐怖でもって下痢を催しかかってきたものであった。婆さんの本気度が高かった分、僕にはたいへんな恐怖であった。あの婆さんまだ生きていたら97歳だ。還暦ぐらいのおっさんを捕まえていまでも口説いてんのかなあ。やだなあ色ボケばばあ(-_-;)。

まあ愛があれば歳の差とか情交の場所まで選ばないのかね。今日はちょっとというかなんとなくあまり美しくない日記ですみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ。
そういやあのとしまえんがいよいよ閉園なのだそうだ。

フォト

94年の歴史に幕とあった。いちどくらい行っておけばよかったかな。
家内に作った今朝のお弁当。

フォト

からあげサンドと玉子焼きサンドにしたが、玉子焼きをちょっと焦がしてしまった。焼きなおそうかと思ったところ、なんと卵を切らしていた。こういう時にこれだよねえ(-_-;)。かあちゃんすまん。ちと焦げ臭いけどがまんして食ってくれ♡。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する